時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は、とてもさわやかなお天気です^^
2007年06月05日 (火) | 編集 |
http://www.hanshintigers.jp/game/score/





でも、阪神の調子が悪いので

いまいち 心から晴れ晴れした気分になれません







今日の先発は、下さん

とにかく、守備では、ミスをしないで

バッティングでは、積極的に

全員野球で 勝利をもぎとってほしいです girl08.gif








コメント
この記事へのコメント
今日タイガース勝ちましたね。
2007/06/05(火) 23:51:36 | URL | tfoh #-[ 編集]
「どんでん」は
「どんでん返し」があるけれど、「うどん」は「愚鈍」にしかなりま

せん。^^:

今はどんな形でもとにかく勝てば良い。

「贅沢は敵だ!」なんてね。^^
2007/06/06(水) 00:17:22 | URL | 77 #-[ 編集]
最近時間に追われてしまって
試合もよく見てないし
虎軍奮闘も(行くとずぶずぶになるから)行ってないし

昨晩のはニュースで「まだ試合中」というので
急いでチャンネル変えました
吉野ぉ、ワンポイントなのにお約束みたいに打たれちゃって.....

経過はともあれ(ストライクゾーンのせいだという話も)
1勝よかったです
2007/06/06(水) 10:42:25 | URL | 老婆心 #-[ 編集]
tfohさま

球児が打たれた時は、正直 負けも覚悟しました(^_^;

あれで負けてたら、ちょっと立ち直れないかも・・・

ほんと、勝ててよかったです^^

今日は、マー君だけど、泰っさん、勝たせてあげたいから

容赦しませんよ~(笑)

他で、勝ってね^^
2007/06/06(水) 14:26:50 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
77さま
岡田うどん、心労からか、体の具合 悪いらしいですね

ま、1番に バットがふれてない浜ちゃんを起用しているようでは

チームも波に乗りきれないでしょうね~(^_^;

なんで、桜井選手、使ってあげないのか

理解不能です(苦笑)
2007/06/06(水) 14:30:03 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
老婆心さま
わたしも、孤軍奮闘 最近 ほったらかしです(苦笑)

林ちゃんのとき、同じコース&高さの球なのに

あとのは、ストライクコールしてました(^_^;

日本は審判のレベル 低すぎますね~

あの人たちには、誇り ってものは ないのでしょうかね~

吉野投手 もう 以前のような球のキレ ないらしいですね

かえすがえすも、佐藤コーチが

日ハムにいっちゃたことが 悔やまれます

せっかくの星野さんの 置きみやげなのに

使いこなせない人のせいでねー(^_^;

2007/06/06(水) 14:34:59 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
