時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


9時くらいまでは、やっててほしい交流戦^^
2007年05月21日 (月) | 編集 |




パ・リーグと試合すると

終わるの なんか

早いんですよね~ cat_2.gif


家に帰って、テレビつけて

試合 終わってたら

メチャ ショックですから

なるべく 粘って 試合してほしいです~




070521tig20070521022_MDE003.jpg




070521tig20070521023_MDE003.jpg







070521tig20070521024_MDE003.jpg




宝の持ち腐れに

なりませんように

打線 がんばってくださいヨ~~~




コメント
この記事へのコメント
タイガースの打線が打って試合が長くなれば、いいですね。
2007/05/21(月) 21:42:20 | URL | tfoh #-[ 編集]
いきなりソフバンはきつい!
明日はソフバンですからね。しかも熱狂的なファンの多い福岡なんで、難しい試合になるでしょう。杉内、和田では2点取れればええ方でしょう。しかし稀に見る乱調、というのが一流の先発ピッチャーにも年に数回はありますから、その巡り合わせに当たって欲しいです。ハマちゃんDHですかね、無理せんといて欲しいわ。今年ダメだったらクビになるかもしれない、首脳陣に潰されないかと心配です。選手は来年も再来年もありますからね。
2007/05/21(月) 23:41:02 | URL | ロッテファン #7cZVYAtk[ 編集]
tfohさま

今の打線で、杉内投手攻略できるでしょうか??(^_^;

95%くらい、劣勢ですが

林ちゃん&狩野選手が

大活躍してくれることを

期待しています(^.^)

2007/05/22(火) 13:13:07 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
ロッテファンさま

今日は、かなり厳しいでしょうね~

よりにもよって、おは朝から、柴田アナが

ヤフードームまで応援に行くんです(やめてほしい (^_^;)

交流試合が終わって、いつのまにか

右でも左でも 浜ちゃんになってる

なんてことも平気でありそうですね(苦笑)

林ちゃんには、絶対、がんばりつづけてもらって

ファンも後押し&既成事実&その証拠

アピールしていかないといけませんよね~(笑)
2007/05/22(火) 13:17:29 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
SPさんは金本選手みたいだにゃ。
自分も色んなブログのネットサーフィンして来ましたが、サワヤカさんのブログはホンワカとしていて気持ちいいですね。ボーダーさん一人一人に毎回レスつけて、大変なのに継続しているのは凄い事です。ある意味、金本選手の全イニング出場に通ずるものがありますね。でも無理をせずに続けて下さい。あっ、阪神負けちゃいましたね。まあ杉内投手があの調子ではどうしようもないです、完封されなかっただけまし。桜井の2安打は希望の灯火ですね。
2007/05/22(火) 22:26:37 | URL | ロッテファン #6YOFHnGs[ 編集]
負けたねぇ
最後、金本のものすごいHRでしたね。
しかし、ソフバン杉内を崩すまでには、いかんかったなー

9回、ホームランの後、フォアボールでランナーが出ていれば、もう少し流れを引き寄せられたかも。

橋本、ええピッチングでした。
ヒゲは、濃いまんまやったけど(^^)
2007/05/22(火) 22:49:42 | URL | 新猛虎道 #dC67.pdo[ 編集]
負けちゃいましたね
阪神、中日だけでなくセ・リーグ全滅。
あまりの惨敗に記事を削除しちゃいました。
それは良かったのですが、メールボックスをチェックしていたらサワヤカさんのコメントが.........
ゴメンナサイ。記事を削除した関係でコメントも消えてしまいました。
削除する前にコメントの確認をすべきでしたね。以後、十分にチェックして記事の削除等をすることにします。
2007/05/23(水) 11:04:41 | URL | ひとり #.8bT96/M[ 編集]
ロッテファンさま

そうですか、ホンワカしてますか(笑)

ありがとうございます^^

記事より コメントで本音語ってる

いい加減なブログではありますが

今後とも よろしくおねがいいたします。^^


桜井選手、金本アニキの いろんなスゴイところを

目の当たりにして もっともっと上を目指して

がんばっていってほしいですね^^
2007/05/23(水) 15:04:52 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
もこみちさま
やっぱり、見事に 9時前で 終わりましたね~(^_^;

アニキのホームランほんとに素晴らしかったですね☆

それにしても、右バッターなのに、打ってない人が・・・

おちちゃんの気持ち、ほんとによくわかりました(笑)

今夜は、なんとか、結果出していただきましょう~


※昨日は、ほんとに珍しい人が 久しぶりに 来てはりましたネ^^

楽しく読ませていただきましたヨ^^

2007/05/23(水) 15:13:41 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
ひとりさま

そんな~ おそれいります^^;

いつもわたしの愚痴みたいなコメントにレスしていただき

ありがとうございます^^


今の阪神、打順にちょっと問題があるように思うんです

せっかくピッチャーが打席に立たなくていいんだから

もっと大胆な打線 組んでほしいです

(無理なお願いですが 苦笑 )
2007/05/23(水) 15:26:02 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
