時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


怒る馬と止まる馬^^ ヴィクトリアマイル(GI)予想
2007年05月13日 (日) | 編集 |

いつもお世話になっております^^

デビル杉本さんは

◎ 3.アサヒライジング
◯ 7.スイープトウショウ
▲ 6.カワカミプリンセス
△ 2.ディアデラノビア
△ 5.フサイチパンドラ
△ 17.ジョリーダンス





カワカミプリンセスは

コーシロー騎手が 脚に触っただけで

怒るんだそうです ase.gif



スイープ、納得しないと

断固として 動かないし


強いお馬ちゃんって

わがままなんですね~


今日は、スイープを軸に

ディア カワカミ コスモ アドマイヤ デアリング

をBOXにしようかな と思ってます

フサイチ ジョリー ビーナスは

直前で、どれか 足すかも~~?? うさぎ






コメント
この記事へのコメント
東京3レース
①トーセンイマジゲン、1着。
母SPとは縁起が良いですね。^^
2007/05/13(日) 11:08:41 | URL | SD #-[ 編集]
こんなサプライズは取れません(爆)
今年のGⅠはとれそうにないニャ。
参った、参った。
2007/05/13(日) 15:56:30 | URL | SD #-[ 編集]
SDさま
大スポの 山河さん コイウタ◎でした

でも ○の中に アサヒが ありませんでした

末永の ▲ が アサヒ

このふたりを組み合わせて 流せばとれたでしょうね~(笑)

あたし、コイウタは 全然 頭にありませんでした(^_^;

来週は、常識の範囲内の 荒れ方 おねがいしま~す^^
2007/05/13(日) 18:29:49 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
今回もめちゃくちゃな荒れ方」でしたね。
馬単137万信じられませんね。
2007/05/14(月) 22:45:15 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfohさま

2週連続は、びっくりしましたね~

コイウタは、全然、頭になかったです(^.^ ;

いくら ノってる松岡騎手 しかも 東京でもね~

やっぱ あの2頭が ぬけてると 思いますやん(^_^;

http://www.ktv.co.jp/satauma/
辻本さん、デアリングは 調教師さんとの 仲の良さから

買うのはわかりますが 軸に コイウタ 選んだの

勇気ありますよね~(^.^ ;

2007/05/15(火) 00:44:06 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
なんと
そんな情報があったとは。
コーシローは次回乗り変わりなのかな。
オークスもやっぱり荒れるような気がしてきました。
というか当たる気がしない。っていつもか(笑
2007/05/16(水) 01:15:23 | URL | BAR #-[ 編集]
BARさま

ダイワスカーレット・・・

なんで、風邪ひくのん??(^_^;

軸が 出なくなっちゃって

もう ダメです(苦笑)
2007/05/18(金) 17:30:32 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
