時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


しないとお仕置きされてしまうバトン(~_~)/~~~~~
2007年05月07日 (月) | 編集 |


いつもクスッてワラかしてくださるBARさんから

びっくり~~~~

名指しされちゃいました~~~


バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方方の5人の名前を
  書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の
  自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


公式の穏健派 ありゃまさん
ブルース大好き もこみちさん
謎 謎 謎の不思議な存在 ゼットンさま
バトン慣れされてる(笑)大人の男性 ひとりさん
12万円馬券を当てて絶好調 梅太郎さん

みなさん、驚いていただけましたか~~??(笑)








1、お名前は?
サワヤカプリンセス もしくは SP

2、おいくつですか?
結構 大人です


3、職業は?
デザイン関係(ヤクザな稼業です^^)


4、資格は何か持ってる?
ハッタリかますのは、得意です(笑)


5、今悩みありますか?
阪神の調子が悪い(苦笑)


6、誰かに似てるって言われたことがある?
幼稚園の女の子


7、社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしますね(わからないように^^)


8、人の話には耳を傾ける?
オカボンよりは、傾けるほうだと思う


9、ギャンブルは好き?
大好き☆ 
女に生まれててよかったな と言われてます(苦笑)


10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→ステーキ、焼き肉、お寿司、てっちり
嫌い→南蛮漬

11、彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
おもしろい人!!


12、親友と呼べる友達は何人いる?
親身になってあげられる、または、なってくれる
という意味で 4人


13、今までの経歴や自慢出来ることは?
競馬で、3連複14万円馬券とったこと
(そろそろ、過去の栄光になりつつある)



14、これのためなら一食抜ける?
仕事


15、好きなブランドは?
神戸牛、黒豚


16、今、行きたい場所は?
ドバイ、イギリス&フランスの競馬場


17、もし自由に使えるなら10万は何に使う?
馬券


18、将来の夢は?
夏の北海道に行って、牧場めぐりをする














ブログと一緒で

中身が ないニャ~~~~







コメント
この記事へのコメント
恥ずかしながら
バトン、やりました(^^;
2007/05/09(水) 06:19:33 | URL | 新猛虎道 #dC67.pdo[ 編集]
もこみちさま

受け取っていただき、ありがとうございます^^

お疲れさまでした~

あとで、遊びに行きますネ☆^^

2007/05/09(水) 10:31:57 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
どしぇ~~!
びくりした・・・・

ひょっとして愛の告白でっか?・・(笑)

丼ちゃん・・・・・・orz (ウシシシ)

で、・・・・これをやれと?

う~~~~~~ん・・・ちょっと待っててね・・。
2007/05/10(木) 03:13:23 | URL | ありゃま #195Lvy4Y[ 編集]
あざーす☆
ヤクザやったんや・・^^;
と、あえて飛ばし読みしてみる。。。

仕事熱心なんですねぇ♪

夏の北海道はたしかに行ってみたい!
ディープにあいたいなぁ☆
2007/05/10(木) 09:46:48 | URL | BAR #-[ 編集]
ありゃまさま

びっくりしてくれはりましたか~~??^^

ハイ~、コクらせていただきました☆(#^.^#)

お仕事が ひと段落されましたら

また、よろしくおねがいいたします^^



2007/05/10(木) 12:26:04 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
BARさま

そうなんです、何でもやる ヤクザな商売でございやす(笑)

でも、なかなか、BARさんみたいに

おもしろ可笑しく 答えるの

難しいですよね~^^;

試験 とおりはったら

みんなで、お祝いに、北海道旅行

行きましょうか??^^
2007/05/10(木) 12:30:16 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
