時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


球児は、いつ、見れるのか?? (^.^ ;
2007年05月05日 (土) | 編集 |
こないだの、サンスポの ダンカンのコラム

「久保さ~ん、ピッチングコーチの久保さ~ん!!」「おっ、なんや、藤川!?」「いやあ、ゴールデンウイークって、こんなに長く休めるんですね? 打線も打たないし、当分出番もなさそうですから、本格的に故郷の高知に帰ってきてもいいですかね?」
 「あーっ! 藤川さん、自分だけズルいなあ…オレも休み長そうだし、どこかブラッと旅行でも出掛けていいですか?」
 「オーノー!! フジカワ、クボタ。ミーモ、オーストラリア、リターンシテキタイデ~ス」
 「そーか、ウィリアムスも連休になってから、マウンドに立てへんしな…よっしゃ! この久保がKJFこのまま休んじゃっていいか、監督に聞いてきたるわ!!」
 なんて会話が聞こえてきそうな、わが阪神のブルペン。泣きたくなるよ、ウエ~ン!!






マジ、高知で くつろげそう ase.gif



いろいろあるけど

(いまさら、オカボンには ね~ (^_^; )

やっぱり、毎日 打席に立ってる

レギュラー陣が

頑張んないと仕方ないでしょうね~

その中でも

やっぱり金本選手に

なんとかしていただくしか

ないと思うのです

四球は仕方ないとして

なんとか 勝負してもらってる時に

ホームラン 打って

活気づけて欲しいです~ face_fight.gif




あとは、もう、神頼み

奇跡が起きるのを

待つだけですワ~~







コメント
この記事へのコメント
 長浜良かったですか?自分も昔、行ったことがあります。羽柴筑前秀吉の開拓したところですね。近くに虎姫という地名があり、加藤清正とか、いわゆる、秀吉子飼いの武将が育ちました。賤ヶ岳の合戦で彼らが大活躍する訳です。

 岡田監督にも加藤清正が一杯いるはずです、それを信じたいですね。オカボンを好きで叩いている訳ではありませんが、リンが懸命に訴えているシーンが横浜であったでしょ?あの温厚なリンがあんなに悔しがってるんやでってーなんで一緒になって悔しがってやれんのやってすごい残念!だから叩きになってしまう。

 しかしこのままで終わってはいかん!今こそ、岡田さんが2軍で育てた子飼いの武将が頑張らなあかんのかなwーとりあえず、それに期待しますw
2007/05/05(土) 01:06:44 | URL | 和田コーチ #7cZVYAtk[ 編集]
はじめまして。岐阜県在住の阪神ファンです。なんとか、連敗を止めてほしいです。トホホ、、、。
2007/05/05(土) 05:13:07 | URL | KK #-[ 編集]
奇跡は
起きるモノや無うて起すモノですわ。w
自分達が自分達の持つ能力を出し続ければ必ず運が向いて来る。
コレが天運とか奇跡とか言われるモノです。
翻ってウチの連中はコレをしてるかな?
1塁への全力疾走は?
打てないPに対する粘りは?揺さぶりは?
どれも実行されてませんね。
コレでは奇跡は起せないし、天運は味方してくれません。
とにかく、今日は荒っぽく、たとえウチの選手であろうが「勝ちたいんや!」の気持ちが見えぬ選手には大声で野次って来ます。
2007/05/05(土) 08:48:27 | URL | SD #-[ 編集]
昨日は、コメントありがとうございました。
今日は、打線が大量点取ってすっきり勝ってくれると
いいですね。試合が終わったらまたコメントしに来ます。
2007/05/05(土) 13:41:36 | URL | tfoh #-[ 編集]
だめですねー
「勝てる気がしねぇ」ってとこです

公式でえらいやっていらっしゃいましたね(遅レスですが)
ありゃまさんにからんでる新人?もいたし
まあこれだけ「負けに不思議な負けなし」状態だから
おかしなのも湧きますよ

今日は打線をいじって(というか赤星選手のこともありますし)
なんと「一番今岡」こんなのってアリ?
これでいい兆しがあればよいのですが.....

(質問:↓PASSなんて前からありましたっけ?)
2007/05/05(土) 15:40:48 | URL | 老婆心 #-[ 編集]
参った、参った。
佐々岡を潰せないんだから・・・。
オカボンの打順変更も小手先だけ。
今日の甲子園、ファンは最後の最後まで熱かった。
しかしプロは結果が全て、ソレが出なかったと言う事です。
応援いただき有難う。
友人と居酒屋虎のオオヒラさんと自棄酒飲んでました。
結果を出せず申し訳ありません。
2007/05/05(土) 23:18:58 | URL | SD #-[ 編集]
和田コーチさま

しかし、阪神の若手

伸び悩んでますね~

今年は、オープン戦の時から、

あれだけチャンス与えてもらってたのに・・・

ま、必死の思いで、このままではいけない!!

自分自身を変えよう!! と アスリートクラブの門をたたき

家族との時間より、野球に打ち込むことを選んだ

狩野選手だけでしたね、チャンスを掴んだのは

2007/05/06(日) 08:46:16 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
KKさま

こちらこそ、はじめまして~^^

鳥谷君の1番 全然機能してないと思うんですよね~

相手チームも、赤星選手の1番のほうが イヤ みたいですし・・・

いまのところ、すべて

オカボンの構想&思惑&見込みが

はずれている思います(^.^ ;

ヘッドも置いてないしね~
2007/05/06(日) 08:50:30 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
SDさま

見渡してみれば、レギュラー選手以外

選手の層が 薄くなってますね~

フロント、また サボリ出しましたかね~(^.^ ;

優勝しなくても、お客さんが入ってくれてるからいいや

みたいなこと考えてたら、暗黒時代に

すぐもどってしまうでしょうね~(苦言)


2007/05/06(日) 08:57:21 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
tfohさま

先取点を 相手に与えてしまったとはいえ

ピッチャーが好投した試合は

0点・・・(^.^ ;

チグハグで ツキがない・・・

連敗してる時って こんなんなんですね~

あ~あ(^.^ ;

でも、ここまできたら、なんか、よっぽどのことしない限り

勝つのは難しいでしょうね~

2007/05/06(日) 09:15:01 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
老婆心さま

なんで、絡まれるんでしょうか、わたし(^.^ ;

いつまでも、シツこいヤツです

あれしか、言うことないんかい?? (笑)

しかし、ここまで負け続けると

だんだん、悟りの境地に入ってきて

怒る気にもなれませんよね~(苦笑)

※↓PASSですが、公式と同じで
 パスワード適当にいれとくと
あとで、コメント修正できます^^


2007/05/06(日) 09:19:49 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
SDさま

応援お疲れさまでした~^^

シーツ選手、重症ですね~

ちょっと、衰えたのでしょうか??

今岡選手も、去年のブランクが、響いているのかなぁ~~??

コーチは意見言えないですから

すべては、オカボン次第ですね

救世主が現われない限り、

現状打開は、難しいかも~(^.^ ;

2007/05/06(日) 09:26:57 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
