時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり行きました、天皇賞^^
2007年04月30日 (月) | 編集 |

20070430091552.jpg



20070430091612.jpg




見事なハズレ馬券 ase.gif


20070430091627.jpg




20070430091735.jpg




デビル杉本さんは

◎ 6.メイショウサムソン
◯ 15.デルタブルース
▲ 8.アイポッパー
△ 14.ネヴァブション
△ 12.トウカイトリック

やっぱり、杉本さんが サムソンの◎つけると

きますよね~


レースが終わったあと

緑の広場で イベントがあり

(第13回ファンと騎手との集い「A-1グランプリ2007」)

メチャメチャ盛り上がって 面白かったです


途中で、香港のアドマイヤムーンのレースも

騎手の人達と一緒に生観戦できました


今年のドッキリカメラの岩田騎手

ほんとに、天然なんですね~

涙流して、ワラってしまいました



わたしの馬券は、ダメでしたが

友達は、東京のレースがとれたので

奢ってもらいました~



来年は、是非とも、当てて帰りたいです






コメント
この記事へのコメント
綺麗やわ~
SPさん、カメラの心得を持ってはるんですかぁ??

1枚目の写真、めっちゃ好きです。
花は、よく知らないので、わかりませんが、後ろの純和風の屋根や樹木とのコントラストがなんともいえない、いい味を出してます。

淀に行くと、こうゆう景色を見れるのですね。

ええとこやな~(^^)

久しぶりに、馬が走る姿を見たくなりました。

野球が終わったら、いっぺん行ってみよ!

って、まだまだ、先の話やな~(^^;
2007/04/30(月) 17:22:15 | URL | 新猛虎道 #dC67.pdo[ 編集]
もこみちさま
ここは、実は、宇治の平等院なのです(^.^ ;

まぎらわしい載せかたをしてますが

先に、中書島で乗り換えて 宇治に行ったんです~^^

いま、ちょうど、藤の花が満開で

もうじきつつじも満開になるので

このゴールデンウィーク中は、おすすめです☆

あと、淀の近くの 伏見・桃山も

風情があっていいところですよ~^^

http://www.kit-net.ne.jp/wonder/topic/fusimi/main.html

※お酒、いろいろ、飲めます^^

http://fushimi.star.gs/html/map01.htm

鳥せい本店 よく行きます^^
2007/05/01(火) 00:01:24 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
おはようございます
平等院でしたか(^^;
以前、京阪宇治線の観月橋で降りたことがあります。
仕事で知り合った方のご自宅が桃山南口にあって、観月橋駅近くのある場所で待ち合わせしました。

川の流れが静かでいいところですよね。

しかし、SPさんは、いろんなグルメスポットに出没されてますねえ(^^)

うらやましい(笑)
2007/05/01(火) 09:17:28 | URL | 新猛虎道 #dC67.pdo[ 編集]
もこみちさま

お仕事、一段落しはったみたいですね~^^

わたしは、連休明けから

地獄の日々が 待っています(笑)

なので いまのうちに、いっぱい、羽根のばしとこうと思います^^
2007/05/01(火) 15:37:52 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
