時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


豊田劇場^^ But 美味しい思いは そうそうできない(^.^ ;
2007年04月21日 (土) | 編集 |













狩野の連夜の活躍も一歩及ばず

阪神2-5巨人

 巨人は二回にホリンズの3ランで先制。1点リードの八回には、ホリンズからの3連打で2点を加え突き放した。今季初先発の久保が5回1失点で初勝利。六回以降は継投で逃げ切った。

 阪神は好機で中軸が抑え込まれた。






今年は、打てませんね~

何がいけないのか

わたしにはよくわかりませんが

もうちょっと打撃陣ががんばんないと

ピッチャーに

かなりのプレッシャー

与えてしまいそうですね~

でも☆

狩野選手 よく頑張りましたよね


中村泰選手も 絶対 一軍に定着しないと

ダメだヨ~~~







コメント
この記事へのコメント
きょう、広島では雨がたくさん降っています。
今日の試合はどうですかね。
2007/04/22(日) 13:26:56 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfohさま
大阪は、現在(16時15分すぎ) 小雨

チケット売れてるし

多分、強行するでしょう~ね~^^;

みんな、微妙に バッティングの調子 悪いですけど

高橋尚 打てるかな~~??(^_^;


2007/04/22(日) 16:19:33 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
ああ、野球見ていていやになりますわ。
巨人相手にこういう試合展開は・・・・。
2007/04/22(日) 20:38:05 | URL | tfoh #-[ 編集]
tfoh さま

ほんとですよね~(^.^ ;

ゆうべは、8時から、よっぽど 風林火山

見ようかと思ったのですが

協議の結果、次、誰投げるか、気になったし

ゆうても、野球の季節は、野球みとかんと もったいないし(笑)

ということで、野球見続けましたが

巨人のことばっかしとりあげる 朝日放送に

ムカつきました~(苦笑)

阪神、早く、いろいろ立て直さないと いけませんね~


2007/04/23(月) 08:52:12 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
