時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


行ってきました 甲子園!!^^
2007年04月21日 (土) | 編集 |
TS321079.jpg


ファンサービスするトラッキー



TS321078.jpg


フェンスにへばりつくトラッキー





球場に着いたら

1点 入ってました ase.gif



でも、お杉は、今日は がんばってましたよネ

次は、是非、勝ち投手に なってほしいです☆

友達が風邪ひいてて 熱もあったので

泣く泣く、11回の裏まで見て

帰りました ぶた


なので、狩野選手のサヨナラヒット

見れなかったんです~


↑ なんのために、行ったんか わからへんやんか~~!! (^.^ ;

やっぱ、阪神は、みんなで繋いで

全員野球で 勝っていかないとね~















コメント
この記事へのコメント
さびしそうな視線
ご無沙汰してます(^^;

応援お疲れ様でした。
なんや、途中で帰ってきはったん???
いろいろ事情があって、最後のシーンが見れなくて、残念でしたね(^^;

そういう僕も、テレビ観戦していましたが、12回の巨人のなが~い攻撃中、集中力が途切れそうになりましたよ(^^;

なんとか最後まで、見届けようと思いなおし、正解でした!

しかし、写真の猫ちゃんの視線。
なんか、SPさんの気持ち、ようわかるわぁ(^^;

2007/04/21(土) 01:30:56 | URL | 新猛虎道 #dC67.pdo[ 編集]
11回裏で帰ったの?
一番ドラマがあったのが12回やったのに・・・。
でもSPさん倒れるかもしれんね。
心臓に悪かったからね。
まあ、とにかく(SPさんのおかげと言われても良い/苦笑)昨日の今日で勝ってくれたのが嬉しいです。
2007/04/21(土) 02:19:41 | URL | SD #-[ 編集]
【梅】 よく打った! 狩野選手
そうですか。
あの凄い試合を生で観ていたんですね。
劇的なシーンを観れなかったのは残念でした。

この1勝は大きいですね。
ナゴヤでは6点差をひっくり返されました。
そして、エラー絡みの悪い点の取られ方をして、延長12回で負けたとなれば、チームの雰囲気は最悪となるところでした。
狩野選手、本当に良く打ってくれました。
初球の空振りを見たら、とても打てそうな雰囲気ではなかったんですけどね....。
昨夜は、幸せな気分で床に入りました。
2007/04/21(土) 09:26:05 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
もこみちさま


ブログでは、おひさしぶりです^^

今日になって、よけいに、最後まで

いれなかったこと スゴク残念に思えてなりません(^.^ ;

斜め前にいてた 金本アニキのユニ着てた男の子が

一生懸命応援してる姿 かわいかったです^^

阪神ファンは、ああやって増殖されていくのですね~☆

2007/04/21(土) 17:55:00 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
SDさま

友達の体調が悪くなかったら

最後までいてたと思うのですが・・・(^.^ ;

でも、SDさんは、最高のシーンが体験できて

よかったですね~^^

今日は、狩野選手、先発ですね~

余裕をもってリードできるよう

たくさん、点 とってほしいです~^^

2007/04/21(土) 18:21:57 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
梅太郎さま


せっかく行ったのに、ちょっと残念なことになってしまいました(^.^ ;

狩野選手、アニキの弟子になってたんですね^^

努力は、きっと報われる

の見本のような結末☆

是非、今日も、活躍してほしいですね~^^

2007/04/21(土) 18:24:27 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
いや、昨日は凄い試合ですね。
これは、久保田劇場ならぬ、豊田劇場ですね。
昨日は面白すぎて笑いがとまりませんわ。
2007/04/21(土) 19:38:05 | URL | tfoh #-[ 編集]
おもしろかった
こんな展開がまってるとは!
つないでサヨナラってめずらしいね。
一発ホームランで決まることのほうが定番な気がする。

初ヒットがサヨナラってかっこいいな。
2007/04/21(土) 21:17:57 | URL | BAR #-[ 編集]
tfoh さま
[色:0000FF]
球場観戦の醍醐味は

野球観戦は もちろんのこと

近くにいてる観客の会話にもあると思うのです^^

昨日の後ろに陣取ってた

おばさまたちの会話・・・

ほんまに、おもしろかったですヨ~~(≡^∇^≡)ニャハハ


/色]
2007/04/21(土) 22:09:50 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
BARさま


そうなんです 昨日の試合 最高に 気持ちよかったと思います

球場に残ってたら・・・(^.^ ;

狩野選手、今年は、なみなみならぬ覚悟の上で

野球に取り組んでいるみたいで

そういうところを

野球の神様は しっかり見てはるみたいで

ご褒美を与えてくださっているようです~^^

2007/04/21(土) 22:17:46 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
