時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


井川ちゃん、やりました!!^^
2007年04月19日 (木) | 編集 |



20070419-05177078-jijp-spo-thum-001.jpg







ヤンキースの井川がメジャー初勝利! 6回2失点の好投




米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手は19日(日本時間)、本拠地ヤンキー・スタジアムでのインディアス戦に今季3度目の先発登板をした。6回を投げて失点2(自責点2)。ヤンキースが9-2で大勝し、井川は記念すべきメジャー初勝利を飾った。

 井川はここ3試合の登板で最も安定した投球を披露。ストレートと変化球を巧みに織り交ぜながら、ストライク先行の内容でリズム良く投げ抜いた。失点は3回。二塁打と死球でピンチを招いた後、マイケルズのタイムリーヒットで1点。さらにハフナーの内野安打で1点を奪われた。しかし、4回以降は落ち着いた投球で追加点を許さなかった。この日は6回を投げて5安打、5奪三振、2四死球、2失点。球数は92球だった。

 試合はヤンキースが初回、アブレイユの犠牲フライで1点を先制。2回に2点を奪われて一時は逆転を許すも、3回に自慢の強力打線が爆発する。7長短打で一挙5点を奪取。さらに6回にはロドリゲス、ジアンビーの2者連続本塁打で3点を追加し、インディアンスを突き放した。










早い段階で

結果が出せて

よかったですネ~



これから、どんどん、勝ち星を

積み重ねていってほしいです

ケンシンとの戦いを前に

吉兆ダ~~~






コメント
この記事へのコメント
目指せ15勝!
前回は勝てなかったとはいえ、内容は良かっただけに、次の登板では勝てると思っていましたが、本当に良かったです。v-308
嬉しい~。v-410

彼は夏場に強いだけに、これから暖かくなればもっといいピッチングができるはずです。
目指せ15勝v-237
2007/04/19(木) 21:17:35 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
やっと春♪

いやぁ ホッとしました

3試合目とはいえ私にとっては長い10日間でした;;

今日はいい日だv-82
2007/04/19(木) 23:47:10 | URL | ヒラリー #Tb0CoiS2[ 編集]
梅太郎さま

<彼は夏場に強いだけに、これから暖かくなればもっといいピッチングができるはずです。


なんという、心強いお言葉☆^^


不器用なところのある井川ちゃんが、自分のペースを

つかんでくれたのは、何よりですよね~^^

みんながこんなに応援してること

井川ちゃんに 伝えたいです~^^

2007/04/20(金) 08:33:53 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
ヒラリーさま

おめでとうございます^^

またまた、放送、ありますよ~

http://www.nhk.or.jp/spotai/

4月21日(土) 午後 11時10分~
シリーズ 大リーグに挑む
野球を極める~ヤンキース 井川 慶~

http://www.nhk.or.jp/spotai/onair/105/index.html


必見です☆^^

でも、今日のサンスポの記事は、ちょっと、残念(^.^ ;

全部が、全部、そうじゃないのにな~


2007/04/20(金) 08:40:01 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
