時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


皐月賞(GI)予想
2007年04月15日 (日) | 編集 |
あなたの力が必要です(笑)

そう、デビル杉本さんは

◎ 6.ドリームジャーニー
◎ 1.フサイチホウオー
▲ 15.アドマイヤオーラ
△ 8.ナムラマース
△ 17.ヴィクトリー
△ 18.ココナッツパンチ


ナナちゃんも、たしか、

◎ 6.ドリームジャーニー でしたよネ ase.gif




北野さんは、あろうことか

15.アドマイヤオーラ に ◎

穴党が、一番人気馬に ◎ つけたら

たいてい トビますよね~






フサイチホウオー 1頭軸で 

何頭かに流すつもりですが

ノッてる藤田騎手

おさえておくつもりです

あと、四位騎手も なんとなく 不気味です~

フライングアップル、フェラーリピサも

おさえとこうかなぁ~ うさぎ











コメント
この記事へのコメント
こんにちは^ー^

楽しく読ませていただきました。

オイラの「馬の中の馬」サイトで
こちらの記事を紹介いたしました。

紹介記事は
http://asatte0.blog99.fc2.com/blog-entry-144.html
です。

また姉妹ブログ勝馬投票券
http://blog.livedoor.jp/yesnet0/
もよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/15(日) 13:27:49 | URL | 馬の中の馬 #-[ 編集]
馬の中の馬さま


はじめまして~^^

しかし、乗り変わりで、G1 GET

美味しかったですよね~^^

豊さん、岩田騎手 

なんで ヴィクトリーにしとかへんかってんやろ~

って、今頃、メチャ 後悔してたりして(汗)

G1 では たいてい 10番以内の 馬ですよね~ くるのは(汗)

2007/04/15(日) 22:30:37 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
