時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


行ってきました、桜花賞^^
2007年04月08日 (日) | 編集 |
20070408223247.jpg




20070408223301.jpg




20070408223322.jpg




20070408223606.jpg







秘策は、あったんですね~^^

四位さん、

ちょっと、堅くなってはったのかな~~??

厳しい調教に応えたスカーレットちゃん

偉かったネ~^^

しかし、競馬は、(競馬でも 何でも)

何が起こるかわからない・・・

ってか、何かを起こすことは

できるんですね~









コメント
この記事へのコメント
4点で的中はお見事
アナがサクラは7分咲き言うてましたね。
僕は2本立て8点で的中です。
アナがユタカが2900勝やなんて言うから・・・。
欲こくとロクなことない典型でした。
後で素直に3連単で勝負しとけよと後悔しています。(笑)
2007/04/09(月) 00:07:39 | URL | SD #-[ 編集]
SDさま
四位さん&ウオッカ

圧倒的1番人気の重圧&デビル杉本さんに

負けたのでしょうか??

祐一が3着にきてくれてたら

もっと、美味しかったのになぁ~(^.^)


しかし、安勝さんの勢いは

スゴイですね~

阪神の打線も、勢い重視で

組んでいただきたいものです(苦笑)
2007/04/09(月) 10:37:47 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
何でローブデコルテが人気薄?
実は私も買ってまして、カタマチボタンの方が人気薄やと思いこんでました。(アハハ)
後の祭りでガックシ。(苦笑)
人気の変動はよく分かりませんわ。
やっぱし、現場でせんとアカンのかなあ。
PCでは他の事(昨日はドラ負けろと横浜応援)やってますのでどうしても競馬に集中できません。
でも、新聞(サンスポ)の馬柱ではカタマチボタンの方が印が薄かったような・・・。
一昨日ウチが勝ったから昨日の競馬当ったと自分で思いこんでいます。(苦笑)
2007/04/09(月) 12:24:08 | URL | SD #-[ 編集]
SDさま
そうなんですよね

カタマチは、サンスポは ノーマーク

夕刊フジは、水谷さんだけ ▲ でした^^;

やっぱ、関東の応援馬券なのかな~~??

梅太郎さんに、聞いてみましょうか??(^.^)
2007/04/09(月) 15:37:47 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
【梅】 おめでとうございます
私の周りでもローブデコルテをヒモに買っている人はいましたが、カタマチボタンは誰も買っていませんでした。
意外でした。

それにしても、お見事でした。
楽しい日曜日になったようですね。
おめでとうございます。
2007/04/10(火) 00:24:09 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
梅太郎さま
すみません、お呼びだてしてしまいましたネ(笑)

友達は、ローブがきてくれてたら

3連単 とれてたんです(苦笑)

カタマチは、上がりのタイムと、1600の適正と

ノってる藤田騎手、内の馬が、なにかきそうな予感

こんな理由で 押さえました

2番は、8、9レースで きてたから

もしも と思って おさえました

でもネ、14-15-18 の馬券も

2,000円で 買ってましたヨ

損覚悟で(笑)
2007/04/10(火) 09:28:10 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
