時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


阪神が、打ち勝ちました~ (^.^ ;
2006年08月06日 (日) | 編集 |

0805ne14.jpg



5回阪神2死一、二塁、
金本が右中間に勝ち越しの2点三塁打を放つ=松山


阪神11―7広島

 阪神は5―7の五回に1点を返すと、関本の犠飛で同点。さらに二死一、二塁から金本の三塁打で勝ち越した。六、七回にも1点ずつを加えた。

 広島は先発大竹から4投手が失点し、打線も五回以降は無得点に封じられた。・・・





金本アニキの打球が

ひさしぶりに

上がり??ました(^.^ ;



やっぱり、ここぞという時

頼りになるのは

アニキしか いません



長い試合も、

勝てば、報われますねー うさぎ









安藤投手、

配置転換は、たいへんかもしれへんけど

もうちょっと

ピシッと投げてほしいニャ~~~












コメント
この記事へのコメント
お初です。(ココでは)
公式ではお世話になってます。『まったり』でございます。

 しかし今日は凄い試合だったですね。実を言うとCSに入って無いもんだから、いつもNET観戦なモンで、詳しいことまではちょっとなんですが・・・。
 でも、今日の試合が始まった時は「・・・・・・」って感じで(^_^;)。
 その後はパソコンの前で、「安藤ぉ~~~~!!」って吠えてました。

 でも、金本が打ってくれた時は、思わずガッツポーズしたりして(=^_^;=)。

 今まで投手陣に助けて貰ってた分、今日はお返しができましたね。
 でも、今日だけじゃなく明日からも投手陣が苦しい時は打撃陣がカバーして、打撃陣が苦しい時は投手陣が頑張るって言う試合を続けて、ドラを追撃して欲しいですな。
2006/08/06(日) 01:09:18 | URL | 『まったり』です。 #-[ 編集]
まったりさ~~~ん^^


よーこそ~~~^^

遊びに来てくれはって

スゴイ うれしいですー^^

SPは、きのう、安藤投手の顔が

画面に映るたんびに

『あんどー、たいがいに しーやー』

って、ツッこみいれてました(^_^;

次は、完投するくらいの気合い&気迫で

ドラに立ち向かっていってほしいです!!

2006/08/06(日) 09:28:07 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
2試合分ありましたね
ダーウィンが流れを切ってくれましたね
2006/08/06(日) 11:07:20 | URL | ピカリン #-[ 編集]
「あっぱれ!」&「喝!」のコーナーでは
確か、安藤選手、「喝!」でした~~m(__)m
2006/08/06(日) 14:27:00 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
どうやら
阪神打線も梅雨明けしたみたいですね。

甲子園に帰ってこれないあいだは「死のロード」といわれますけど今年は逆に調子がいいみたいですな。

ところでサワヤカプリンセスさんはこっちに完全移籍しはったの?
2006/08/07(月) 00:50:10 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントありがとうございました


ピカリンさま
松山のファンの人々は
堪能しはったことでしょうね^^
でも、勝ててよかった~


サンセさま
安藤投手、今度は、がんばってもらわないと
SPが、300回くらい 喝 いれますよ(^.^ ;


BARさま
あと、赤星選手の調子がもどれば
完璧なんですけどねー(^_^;

アメブロなんですが、コメントの投稿フォームができてから
macだと、エラー でまくりで
記事はおろか、コメントもできない状態なんです(怒)
改善されないかぎり、もどらないと思います
2006/08/07(月) 01:07:01 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
