時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


う~~~~ん、負けちゃいましたね~(^_^;
2007年03月30日 (金) | 編集 |
00286214.jpg



下柳、好投も援護なし

阪神1-4広島

 阪神は下柳が好投したが、援護がなかった。終盤の再三の好機を生かし切れなかった。

 広島は黒田が7回を4安打1失点。速球に威力があり、要所でのフォークボールもさえた。打線は三回に梵の犠飛で先制し、中盤以降も加点した。





今日は、下さん含め、ピッチャー陣は

あんまり責められないと思うんですよねー

打線がねー もう少し打たないと・・・(^.^ ;

黒田投手は、そうそう打てるものではない好投手・・・

ということで、

明日からは、気持ちを切り替えて

応援してまいりましょう^^




コメント
この記事へのコメント
しかたない!
黒ちゃんはやっぱり強いっすね。
でもあとの投手なら打てるはず!

ひさびさのプロ野球にふつうにドキドキしてみてました。
なんだかんだドタバタしましたが野球はやっぱおもしろいですね♪
2007/03/31(土) 00:48:32 | URL | BAR #-[ 編集]
【梅】 今日は勝つ!
黒田投手は、ピンチを力に変えてしまう、本当に素晴らしい投手。
相手を褒めても仕方ありませんが、今回は仕方がないでしょう。
今日は勝ってくれるここと期待しています。
2007/03/31(土) 01:50:22 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
BARさま
ほんと、黒田投手は、仕方ないですよね

ちょっと、別格、あれこそ、エースってかんじです(^.^)

今から、京セラドーム

行ってきま~す♪

勝てると いいナ(笑)
2007/03/31(土) 11:35:42 | URL | サワヤカプリンセス #OXSgotsU[ 編集]
梅太郎さま
あれだけのピッチャーですから、かえってサバサバしたもんですよね(苦笑)

今日は、ドーム観戦なので、競馬 コーラルSしかできないのが

残念です~(^.^)

8番 軸 でBOXにします☆
2007/03/31(土) 11:38:20 | URL | サワヤカプリンセス #/xffEAYg[ 編集]
ドーム観戦
どうでしたか?重い試合だけど勝てて良かったっすね(笑い)。
2007/03/31(土) 19:38:55 | URL | 和田コーチ #6YOFHnGs[ 編集]
和田コーチさま

勝ち越したあと、シーツ選手に、ヒットがでてたら

もっとスカッとしたんだろうけど

でも、ま~、勝ててよかったです^^

広島の応援、みんな、し~んとしてるからなんだろうけど

ほんと、迫力あるし、まとまってて、上手ですね~^^

2007/04/01(日) 00:51:16 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
