時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


調教師になっても、アイドル^^
2007年03月27日 (火) | 編集 |
070326ke20070326071_MDE00633G070325T.jpg



松永幹調教師が初V

中京7Rでアグネススピリッツが勝ち、栗東の松永幹夫調教師(39)は3月1日の開業以来12戦目で初勝利を飾った=写真(左)。検量室には田中勝、福永騎手らが祝福に駆けつけ、騎乗した横山典騎手(競馬学校の同期生)が「同期の馬で勝ててうれしい」と“泣きマネ”をするなど、温かいムードに包まれた。松永幹師は「嬉しい。力が入りました。まだいろんなことを試している段階ですが、自分のスタイルを探していきたい」と変わらぬミッキースマイルで喜んでいた。




サンスポ紙面には

ファンにサインしてる写真が

載ってました

ふつう、ありえないですよね~

調教師さんが、こんなに人気あるなんて




1170524158572.jpg



幹夫ちゃんは、強運だから

意外と早く

G1 獲るかもしれないニャ










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
