時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


いったい、何があったのでしょう??(^.^ ;
2007年03月25日 (日) | 編集 |
能見炎上、3回途中9失点

<阪神1-10ヤクルト>◇25日◇京セラドーム大阪
 開幕3戦目の4月1日広島戦先発が濃厚となっている阪神能見篤史投手(27)が2回0/3で9失点と大炎上した。「今日は打たれるべくして打たれた。悪いところは自分でも分かってます」と反省しきり。「ヤクルトとはどうも相性が悪いな」と苦笑いした岡田監督も「この結果で(先発予定は)変えることはない。気持ちを引き締めていってくれたらいい」と本番での変身に期待していた。




今日は、仕事だったので

競馬と野球、録画してたのですが・・・

競馬 見終わって、野球に変わった途端

桟原投手が投げてて スコアも

8ー0


青木選手にホームラン打たれたのが

ショックだったのでしょうか??

前日も

下さんが やられてるし・・・

今シーズン 早めに 青木対策

考えておかないと

命取りになるかもしれませんね~


1173608790430.jpg



それにしても、打たなさすぎるニャ








コメント
この記事へのコメント
いえいえ
鳥ちゃんは好調持続してますよ。
今日も上手く打ってましたしね。
問題は打順でしょうね。
私は2番はセッキーが適任と思ってますけど。
2007/03/25(日) 23:48:21 | URL | SD #-[ 編集]
SDさま


そうですよね~、鳥谷君は、いぜん好調をキープしているようですが

打線が、繋がってないですねー(^_^;

わたしも、関本選手が2番のほうが

いいような気がします(^.^ ;

2007/03/25(日) 23:58:58 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
【梅】 私も同じ意見です
私も賛成。
去年の関本選手は、2番打者として、クリーンアップにつなぐいい仕事をしていました。
赤星選手の後ろを打つ選手は、いろいろと制限を受けるだけに、アンディにそれができるかどうか....。
2007/03/26(月) 23:45:52 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
梅太郎さま

オカボンは、もしかして、星野さんが優勝した時を

イメージしているのでしょうか??

でも、その時は、金本アニキが

自分を殺して、チームバッティングに徹してくれはりましたが

現状のシーツ選手に、それを要求するわけには

いきませんものね~(^_^;

大柄なのに、案外 小器用な関本選手が

2番 というのが 理想的だと思います(^.^ ;
2007/03/27(火) 00:57:47 | URL | サワヤカプリンセス #2vXCOdzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
