時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


阪神大賞典(GII)予想
2007年03月17日 (土) | 編集 |
清く~ん、何してくれんねんなぁ~~~ase.gif


ほんまに、4着に なったら

コワイわ~~(^_^;

デビル杉本さんの予想は

◎ ドリームパスポート
◯ トウカイトリック
▲ デルタブルース
△ アイポッパー





絶好調の安勝さん 対 

デビルといったらデビル の

杉本さんの、ガチンコ勝負・・・

それが、今年の 阪神大賞典の

みどころ...ですね^^



しかし・・・

ドリームパスポート 軸にしようと

思ってたのに~~~~~



トウカイトリック

に、変えよっと










コメント
この記事へのコメント
  
ここの予想は、本物だな。

http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
 
2007/03/17(土) 23:18:10 | URL | 男・兄貴 #-[ 編集]
同感
そして◎トウカイトリックになった結論もいっしょ。

でも師匠は馬券買いそうになかったんでひょっとしたらドリパス飛ばないかもしれません。。。

てかドリパスが4着になった場合はコスモPとかマイソとかが来てしまうのかなぁ。
2007/03/17(土) 23:27:07 | URL | BAR #-[ 編集]
【梅】 とりあえずホッとしています
そうですか。
杉本さんは◎ドリームパスポートですか。

 ・・・・アイポッパーでなくて良かった。
2007/03/18(日) 01:01:04 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
男・兄貴 さま


たしかに、ドリパス

連は、外しませんでしたネ^^
2007/03/18(日) 19:01:22 | URL | サワヤカプリンセス #JUxSIAQU[ 編集]
BARさま


この勝負、安勝さんの、勝ち

といって、いいのでしょうか??^^;

ドリパス、ちょっと、かかり気味でしたかね~??

ほんちゃんでは、1着に なるような気がするのですが

清くんの ◎ 迷惑ですよね~(^.^ ;
2007/03/18(日) 19:04:02 | URL | サワヤカプリンセス #JUxSIAQU[ 編集]
梅太郎さま


梅太郎さんの おっしゃるとおり

出走するライバルの馬より まず

杉本さんに勝たないといけないのですから

今日は、豊さんに ◎ 正解でしたね^^

2007/03/18(日) 19:08:51 | URL | サワヤカプリンセス #JUxSIAQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
