時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MICHAEL BUBLE  「ホーム~きみのもとへ帰りたい」
2006年08月04日 (金) | 編集 |

0608mivhael.jpg








フルで聴くには





もこみちさんに、

触発されて

SPも、最近のお気に入り

UPしてみました


なんか、この哀愁にみちたカンジ

グッとくるんですよねー







YouTube は

なんでもあるニャ~~~~









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イケメンやぁ
SPさん顔で聞いてるんとちゃう?(笑)

まぁバラードっていいもんなぁ、確かに。
いい曲でいい声やけど、この人は知らんかった。

ところで、こういう盗撮って最近は簡単に出来るんやね。

昔 若い頃、沢山コンサート行ったけど、そりゃあ受付はキビシかったよ。

カメラ取り上げられるし、カセットテープももちろん没収(ウォークマンみたいな小型のはまだ無かった)
当然最近のような小型のビデオカメラなんてあるはずもなく、こういう盗撮は不可能やったけど。

けどなぜかクラプトンの厚生年金会館ライブ演奏の海賊版テープが・・・・デンスケ身体にゆわえて録音したツワモノが居た(笑)
2006/08/04(金) 13:01:42 | URL | ありゃま #-[ 編集]
朝から
YouTubeでムーブ!で亀田批判があったので、あの尼崎

の有名なコメンターの人(ラジオ&テレビ)のを聞いてまし

た。本当に辛口ですね。気がついたらガッツまでテレビに出

てるし・・・この問題は終わらないですね。

2006/08/04(金) 13:25:06 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
To

 
ありゃまさま
この曲、fmosakaの、今月のPowerPlayなんですよ ^ ^

男性ヴォーカルって、いいですよねー

今朝も、mac最大音量で聴きながら、用事片付けてました

ありゃまさんの、サザンのお気に入り動画

紹介していただけるの、楽しみにしてま~す ^ ^








サンセさま
もう、いいのにねー

あんまり、しつこいと、
コメンテーター料 目的の人 って思われますよー(^_^;

いろいろ、問題はあるけど、亀田選手のいいところにも

目を向けてあげてほしいです

ま、次に、KO勝ち、するしかないですね ^ ^;
2006/08/04(金) 13:57:13 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
リンク先を10回ぐらい聞きました
ローリング・ストーンズもそうですが、音楽って、1回聞いたフィーリングでは、よくわかりませんよね。

なので、僕は、高校時代(なんで?)から、レコードにしろ、ラジオにしろ、人に勧められる曲は、最低10回は、聞きなおします。

リンク先では、3曲流れていましたが、だんぜん、「HOME」がいいですねえ。

たそがれ、または哀愁を漂わせるような雰囲気のあるイントロ、もの寂しさをかもし出すボーカルのハスキーな唄いは、夏の夕暮れにぴったりだと思いました、。

また、バックの演奏の音作り(とくにギター)は、日本でいう“侘び”の世界を作り上げているように思います。

リンク先では、ひとつはカバー曲(『ラストダンスは私に』だと思いますが)よりも『HOME』が一番いいですねえ。

ああ、母ちゃんの「おかえり~」の声が懐かしー。
(てか、歌詞がわからんので、歌の意味がよくわかりませんが^^;)

ちなみに、僕は、マザコンではありません(汗)

2006/08/04(金) 19:25:55 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
こりゃまた
しぶいっすね。

今日は裏天王山の横浜対巨人戦をみてましたよ~♪
アンチ巨人だけどなんだかせつなかったです。。。

まぁガッツポーズはしましたけど(^ε^)♪
2006/08/05(土) 00:37:17 | URL | BAR #-[ 編集]
了解です~
サザン特集やってみますね。

ちょっと見ただけでも面白いのが沢山あったよ。
2006/08/05(土) 00:54:18 | URL | ありゃま #-[ 編集]
To


もこみちさま
この曲は、上でも触れましたが
fmosakaの、今月のPowerPlayですので
何回か聴くうちに
“いい曲やな~、誰が唄ってるんやろ~??”
ってかんじで、お気に入りになった・・・
とまあ、そんなところです(笑)

どうも、SPは、
“哀愁を帯びたメロディーライン”に
惹かれる傾向があるみたいです(^.^ ;



BARさま
あんな巨人に、2回も負けてあげた阪神・・・

お人好しですねー(苦笑)

今後、一切、情けは無用!!

でいってもらいたいですー(^_^;



ありゃまさま
遊びにいかせていただきました☆

メチャ、おもしろかったですー ^ ^

つづきが、楽しみだニャ~~~♪






2006/08/05(土) 14:26:22 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
