時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


いよいよ、オープン戦ですね~^^
2007年03月02日 (金) | 編集 |
070302tig20070302051_MDE00445G070301T.jpg


金本も3・10巨人戦でOP戦初登場。鉄人の07年がいよいよ始まる



アニキ3・10へ照準! 

自己採点75点のキャンプ打ち上げ



アニキも「3・10」に照準ピタリだ。阪神・金本知憲外野手(38)が1日、高知・安芸キャンプをフィニッシュ。最終日のフリー打撃は35スイングでサク越え1本にとどまったが、打撃面の仕上がりに手応え十分だ。

 「投げるほう、走るほうはちょっと遅れ気味やけど。(自己採点は)75点くらいかな。打つのは実戦に入ってから、ぼちぼちやっていきます」

 前日2月28日には両目に異物が入り病院に行くアクシデントもあったが、直後にランチ特打でサク越え14発を放つ離れワザ。目標の40本塁打へ、あとは実戦勘を取り戻すだけだ。

 例年、OP戦初出場は甲子園に決めている。3月10日の巨人戦登場は既定路線だ。期待される連続試合フルイニング出場についても「今年も休まず皆勤できればいい」と断言。手応えを持って帰阪した。

★助っ人勢そろってグッド!
 ジャン、ボーグルソンら助っ人勢も満足した表情でキャンプを打ち上げた。中でも在籍5年目でリーダー格のウィリアムスは「グッドだ!!」とご機嫌だった。

 前日2月28日、球団の打ち上げパーティーが行われた。ウィリアムスの提案で、通訳3人がセーラー服を着用する女装パフォーマンスを披露し、これがバカウケ。その話題で持ちきりとなり、外国人選手の結束も深まった様子だ。


http://www.hanshintigers.jp/ticket/info/sale_ticket_open.html





巨人戦、まだ、余裕ありですね






野球に 競馬に

忙しくなりそうだニャ~~~~





コメント
この記事へのコメント
季節はすっかり春ですね。
季節はすっかり春ですね。
競馬もクラシック戦線が若干見えてきたし、野球もオープン戦が始まりましたね。

ウィリアムスは面白い性格なんですね。

追記:
僕も勉強が大変になってきてブログの更新がそのうち飛び飛びになるかもしれません。
ネットから消えるわけではないのでアシカラズ。
まあ、暇な時にまた遊びにきてくださいね!
2007/03/02(金) 11:10:07 | URL | ゼネラリスト #-[ 編集]
ゼネラリストさま
大阪城公園は、今、梅が 満開みたいです☆

気の早い、山桜も、咲いてますし

もう、間違いなく、冬 終りましたネ(^^)

そうですか、お勉強 たいへんなのですね~

難しい話題は、読むだけで、コメントできてませんが(笑)

無理しはらへんように、ブログ更新してくださいね~(^^)

あとで、遊びにうかがいますネ☆
2007/03/02(金) 15:24:06 | URL | サワヤカプリンセス #JUxSIAQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 今回もシャッター付き液晶で高確率ゾーン搭載。高確率ゾーンにガセはな
2007/03/05(月) 16:21:16 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ
AV女優をこよなく愛する男性におすすめ!あんな子やこんな娘がたくさん在籍しています。無料画像・動画をチェック!
2007/03/05(月) 18:54:26 | AV女優サンプル動画おすすめサイト
盗撮のぞき動画のサンプルを無料体験!DMMの盗撮のぞき動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。
2007/03/06(火) 13:45:34 | 盗撮動画サイトのご紹介
普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。
2007/03/13(火) 17:03:59 | 素人ハメ撮り
