時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気になられて よかったです^^
2007年02月16日 (金) | 編集 |
070216gt20070216041_MDE00313G070215T.jpg


 喉頭(こうとう)がんで闘病中の歌手、忌野清志郎(55)がこのほど、東京・赤坂のTBSラジオで行われた同局「おとなの時間割 竹中直人ハードボイルド・ソーセージ」(水曜後9・0)の収録にゲスト出演。昨年7月にがんを告白し、闘病生活に入って以来、初めて番組出演した。

 パーソナリティーを務める竹中直人(50)と親交が深いことから実現した。抗がん剤の副作用で一時はすべて抜け落ちたという忌野の髪も、ロマンスグレーに生えそろった。

 忌野は医師からがんを告知された際の心境を「目の前真っ暗になったけど、オレの人生今まで楽しすぎたと思ったし、これでがんで死んじゃってもチャラかなと思った」と告白。「(昨年は)夏のフェスが控えていたし、思い切って病名を公表した」と、苦渋の思いでキャンセルしたライブイベントについても「今年はやりますから」と意欲をみせていた。

 同番組では闘病中に本を読んで詳しくなったという食事学など、現在の生活ぶりを語っている。21日放送。





http://www.kiyoshiro.co.jp/lsd/index.html


http://www.kiyoshiro.co.jp/shop/index.html





もう少しして

暖かくなったら

MTBで いろんなところに

行こうと思います うさぎ




shot_c_08.jpg


春が

待ち遠しいニャ~~~








コメント
この記事へのコメント
そうか~~
キョーシロー、ガンやったんか・・・。

しかしええなぁ・・人生今まで楽し過ぎたってか(笑)
ええ人や。
2007/02/19(月) 12:04:21 | URL | 有馬 #195Lvy4Y[ 編集]
有馬さま
そうなんですよ、なかなか 出てきはらへんから

友だちと、心配して 話題に してた矢先に

この記事 見つけて

安心&うれしくて ブログに のせた

というわけなのです☆

筑紫さんの 番組とかに 出て

コメントしてはるの 聞いて

この方は、実は、スゴイ

メッセージソング(社会&世界に対して)

つくってはる人なんや~ って

再認識したこと あります ^.^
2007/02/19(月) 13:55:03 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
