時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


きさらぎ賞の予想^^
2007年02月11日 (日) | 編集 |
2月10日(土)11R すばるステークス

ワイルドワンダー 1頭軸で

モンテタイウン、アイルラヴァゲイン、シルヴァーゼット、

テイエムアクション、サカラート

そして、あと1頭 どれに流そうかと考えて

スズジャパン と トウショウギア を

迷ったあげく、トウショウギアを選んで

57万円馬券を とり損ねたものです


↑ BAR さん風 やけど、長っ!! ase.gif



傷心のまま、武 豊展 みにいってきました

写真の横の 小さなボードに書かれてある

秘話 おもしろかった & 勉強になりました

しかし、何個G1とってんね~~~~ん??

と、思わずツッこんでしまうほどの

輝かしい戦績の数々・・・

世の中には、1個しか、G1とれないでいる ナイスガイも

いるというのに ←誰のこと いうてるか はっきりしてもらおうゼ



まくら が 長くなってしまいましたが

おまちかね デビル杉本さんは
◎ オーシャンエイプス
◯ ナムラマース
▲ アサクサキングス
△ アドマイヤヘッド
△ サムライタイガース

リンク枠は 6 か 7




オーシャンエイプス

デビルに うち勝てば

ほんとうに強いお馬ちゃんと

いえるでしょう





4着になるなんて

信じられないニャ~~~






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
谷村シンジラレナーイ
おそるべしすばるSですね。
いやぁあこまで荒れたらどうしようもないです。
57万馬券なんて買うだけでもすごい馬券ですからね。。。
そこまで予想ができただけでもすごいと思いますよ^^;

オーシャンエイプスはなんか勝たない気がする・・。

武豊展のトロフィーの数は笑えますよね。
ほかのジョッキーが個展を開いたらどうなるか。
ビバ田中勝春展・・ヽ(゜▽、゜)ノ

2007/02/11(日) 01:51:18 | URL | BAR #-[ 編集]
BARさま

写真パネルが、1枚だと

淋しすぎますよね~(;^_^

祐一だと、海外でも 勝ってるし

日本でも、それなりに G1 獲ってるから

できるかな~ って、友達にいったら

お父さんと 一緒やったらな と言われました(^.^ ;

しかし、スペシャルウィークに はじめから

ダービーのラップを覚えさせて

ダービーを 獲った というお話には

びっくりしました☆^^

2007/02/11(日) 09:03:21 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
【梅】 う~ん....
最後の最後に切った馬が馬券に絡む。
・・・・なんてことはよくあるとはいえ、57万馬券となると、くやしくて眠れなかったのでは?

オーシャンエイプスは4着に負けてしまいましたが、これは経験不足によるもので、次はきっといい結果が出るはずです。
ニュービギニングもそうですが、長い目でみてあげたいです。
2007/02/11(日) 22:18:17 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
恐るべしデビルの威力
皐月賞はホウオーで決まりなんかなあ?
デビル先輩が本命にすると続々4着以下に敗北。
寺山修司の「裸の王様」理論で素直に買っておけば・・・。
1回、マックvsテイオーの天皇賞でやられてるのに又繰り返してしまった。トホホ・・・
2007/02/12(月) 00:38:57 | URL | SD #-[ 編集]
梅太郎さま

友達には、スズジャパンを買ってて

ワイルドワンダーが、さされてたら、惜しいけど

買ってないから、惜しいこともないワ

と、冷たく、突き放されてます(^_^;

きのう、ダイヤモンドS 3連複で とれたので

ちょっと、うれしいです(^.^ ;

でも、3連複でも、組み合わせによっては

デカイ馬券になるんですよね~

馬単&3連単 苦手なので これからも

3連複の精度をあげていきたいです~^^
2007/02/12(月) 09:19:15 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
SDさま

豊さんも、首をかしげていたらしいですね・・・

そうです、デビルのせいなんですよね~(^_^;

フェブラリーS、おねがいやから、シーキングザダイヤ

◎に しないでくださいヨ~(笑)

梅太郎さんの いうてはるように

オーシャンエイプスもニュービギニングも

これからでしょうね^^

今年は、やっぱ、安勝さんの年 になりそう~(≡^∇^≡)

2007/02/12(月) 09:24:16 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
