時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


幼なじみと結婚しました(^^)
2007年02月09日 (金) | 編集 |

skfuln20070209001013.jpg



練習で笑顔を見せる井川


 ヤンキース・井川慶投手(27)が7日(日本時間8日)、今オフに結婚していたことを自身のホームページ(HP)で発表した。相手は幼なじみの女性で、すでにフロリダ州タンパにも入っており、仲良く新生活を始めている。翌8日(日本時間9日未明)に自主トレを行った左腕は、これで野球に集中できるとニッコリ。最愛のパートナーとともにメジャーに挑戦する。

 新天地に懸ける思いがそこにはあった。井川が自身のHPで、渡米前に結婚していたことを発表した。

 「メジャーリーグ挑戦に先立ち、今オフに入籍をいたしました。アメリカでは生活をともにし、2人でチャレンジしてゆこうと決意して今回一緒に渡米しました」

 メジャー挑戦を機に文字通り“新生活”をスタート。「食事面などをサポートしてくれていますので心強く思っています」と、夫人もタンパ入りし、チーム関係者に報告を済ませたという。環境面への順応が課題とされた井川にとって、最大の理解者の存在は大きい。相手の女性は昔からよく知る幼なじみだが一般人のため、一切情報は公開せず。事務所関係者は「個人のプライバシーや、井川の強い希望もあり、明らかにしないことにしました」と説明した。

 突然の発表は思わぬハプニングが原因だった。この日、練習に付き添ったヤ軍のマイナー管理部長も務めるコナーズ巡回投手コーチが「渡米直前に結婚したと聞いたけど、奥さんが一緒に来ているのは凄くいいことだ」と“暴露”。当初はヤ軍が10日に正式発表する予定だったが、思わぬポロリからHP上で電撃発表の運びとなった。

 発表から一夜明けた翌8日は通常通りヤ軍のマイナー施設で自主トレを行い、キャッチボールや走り込み、ウエートトレーニングなどで丹念に汗を流した。「これで気分一新して頑張りたいです。あとは野球に集中するだけですね」とすっきりした表情を浮かべ、前を見据えた。人生の伴侶を得た左腕は、二人三脚で世界最高峰の舞台に挑む。






ちょっと、ちょっと

聞いてないヨ~~~


阪神に いてる間に

お披露目してほしかったけど

幸せパワーで

大活躍してください








以前 公式で、お嫁さんの心配して

損したニャ~~~~^^







コメント
この記事へのコメント
幼なじみなら
第一希望でした(誰のやねん!)

赤いほっぺの女の子なら条件ピッタリ(そやから誰のやねん!!)



もったいぶらんと ちょこっと

見せてくれてもいいのにね


2007/02/09(金) 16:24:43 | URL | ヒラリー #Tb0CoiS2[ 編集]
ヒラリーさま

わたしも、ホッとしました

井川ちゃんらしくて(^^)


でも、秘密主義ですね~、井川ちゃん

だれかに、似てる??(^.^ ;


早く、どんな人なのか

みてみたいですね~^^
2007/02/09(金) 17:53:10 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
【梅】 おめでとう~
お相手は、英語を喋れる方のようですね。v-308

記者会見での井川投手の英語を聞く限りでは、全く喋れないようですから、心強いパートナーとなることでしょう。v-465
おめでとう~。v-344
2007/02/09(金) 21:20:19 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
梅太郎さま

ひとりで、大丈夫かな~って

心配してたので、お嫁さんが きてくれはって

ほんとによかったです^^

しかし、どんな人なのか、米のメディアにがんばってもらって

チラリとでも いいから 見てみたいです~^^

2007/02/10(土) 00:18:07 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
詮索しないしない
別に見んでもええやん・・

まぁ2重にも3重にもめでたいやっちゃね、ヨカッタヨカッタ。
2007/02/10(土) 00:22:03 | URL | ありゃま #195Lvy4Y[ 編集]
ありゃまさま


そういわれても、やっぱり・・・

見たいものは、見たい v-289 ^^

井川ちゃん、奥さんと、どんなお話してるのかな~~??

興味は、つきませ~ん (≡^∇^≡)


2007/02/10(土) 08:21:30 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
井川君
一般人との結婚ということで、写真などが見られませんが、おめでたいですね。
まあ、地味になるのは仕方ないとしましょう。

ヤンキースで頑張って欲しいなあ。
チーム内で最多勝狙って欲しいです。
2007/02/11(日) 11:36:49 | URL | ゼネラリスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
