時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日から 『デビュー20周年記念 武豊展』(^^)
2007年02月07日 (水) | 編集 |






JRAは31日、デビュー以来数々の輝かしい記録を打ちたてている武豊騎手の、デビューから20年間の輝かしい軌跡と素顔に迫る展覧会を、2月7日から大阪・高島屋で開催することを発表した。

 この催しは、これまでの名場面や優勝カップ、愛用の馬具などの展示をはじめ、貴重なプライベート写真などが公開される予定。概要は以下の通り。

『デビュー20周年記念 武豊展』

【期間】
2月7日(水)~2月15日(木)
10:00~20:00
※ 最終日2月15日(木)は10:00~17:00(ご入場は閉場30分前まで)

【場所】
大阪高島屋グランドホール(7階)
住所:大阪市中央区難波5丁目1番号
電話:06-6631-1101

【入場料】
一般500円(400円)/大学・高校生300円(200円)/中学生以下無料





次の連休の間に

行ってみようと思います うさぎ




豊さん、今年は

G1 10個 以上

とるのが

目標なのだそうです







岩田騎手を

いつごろ

抜かすのかニャ~~~??













コメント
この記事へのコメント
強気のユタカ
 
軽く飛べる本物の素材 2007年2月7日
 
 きさらぎ賞に出走を予定しているオーシャンエイプスの追い切りに騎乗しました。坂路でのそれでしたが、併せた馬を持ったままでちぎり捨てて、ラストの2ハロンが12秒0-12秒0。新馬戦の勝ちっぷりといい、今朝の走りといい、素晴らしいもので、これは本物だと思います。ディープインパクトと比較するのはまだ早すぎますが、この馬も「飛べる」素材です。今朝だって、軽くですが飛んでいました。

 先週のニュービギニングは、まだまだこれから良くなっていく馬です。現時点で、フサイチホウオーを相手に離されずに競馬ができたのですから、むしろ大したものだと思っています。

オーシャンエイプス要注意ですね。(^^)
2007/02/07(水) 23:22:39 | URL | SD #-[ 編集]
サワヤカしゃん
v-58v-58v-58お誕生日、おめでとうさん(笑)v-308
2007/02/08(木) 11:35:33 | URL | 有馬 #195Lvy4Y[ 編集]
10個・・
今年はディープがいないから無理なんじゃ・・。
クラシック組も去年みたいに総取りというわけにはいかないし。。。

たまにはあんな騎手がGⅠとっちゃったよ!ってのが見たいなぁ。
個人的にはそろそろ勝春Jに勝って欲しいです。
ぜったい馬券を獲ってない自信があるケド。。。
2007/02/09(金) 00:37:38 | URL | BAR #-[ 編集]
SDさま


ここで、鮮やかな勝利を収めるようであれば

クラシックは、豊さんとともに

歩むのでしょうね~^^

わたしは、サムライ&安勝さん コンビ

注目しています^^
2007/02/09(金) 13:41:43 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
有馬さま


いろんなところで、お祝い いただき

ありがとうございます^^

しかし、チュン が 3個 の 意味が・・・???

これから、ほ○○師匠についていって

ゆっくり勉強していきます(笑)
2007/02/09(金) 13:45:43 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
BARさま


そうですよね~、勝っちゃん、今年こそ、JRAのG1

なんか、とらせてあげたいですね~^^;

でも、とるなら、絶対、穴 あけてほしいです☆

安田記念あたり、いかがでしょうか??^^
2007/02/09(金) 13:49:37 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
> チュン が 3個 の 意味が・・・???
イーハンUPです~~・・(笑)
2007/02/09(金) 14:30:46 | URL | 有馬 #195Lvy4Y[ 編集]
有馬さま
来年の 今頃

意味が すぐ わかってるように

なってたいです~(^.^ ;

がんばろ~っと(^^)
2007/02/09(金) 17:31:41 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
