時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


穴党 垂涎の的 岩部騎手が小倉で通算100勝達成!!^^
2007年02月05日 (月) | 編集 |

岩部純二騎手(美浦・フリー)が4日の小倉競馬第5レース(オーデコロン騎乗)で1着となり、JRA通算100勝を達成した。






11R 吉野ケ里特別では、
単勝2番人気(午前中は 1番人気だった (^.^ ;)の
ヤナギムシで 2着の活躍


1月20日(土)の 11R 帆柱山特別

友達と冗談で

逃げ馬に 乗った 中舘騎手から

岩部騎手に 流そうか??(笑)

なんて 話してたら

ほんとに、そのとおりにきてしまって

惜しいことをしてしまいました~ ase.gif



※馬単で 21,290円 も あったのに~~~~~ ぶた



それにしても、

ヤナギムシ に モチ そして レントゲン と

ディープインパクト引退後

笑えるディープインパクトな お馬ちゃんたちの活躍

目が離せませんネ~











岩部騎手には 

これからも

ひっそりと万券に

絡んでてほしいニャ~~~~~~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
