時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


平安ステークス(GIII)予想
2007年01月21日 (日) | 編集 |


今年も健在 デビル杉本さんは

清の「ささやき」
京都11R 平安ステークス(GIII) 1800m ダート

◎ サカラート
◯ フィールドルージュ
▲ サンライズバッカス
△ クーリンガー
△ タガノサイクロン
△ マイネルボウノット




よかった~☆

サカラートは

4着ですネ



今年は、荒れるのかな~~~~??

どうなんでしょうかね~~~??ase.gif




最近、思い切りに欠けてるSPなので

ここは、ちょっと 冒険して

シルククルセイダーとタガノサイクロンから

流してみようかな~~??








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
由紀姉の平安Sの予想は
◎6○⑫▲⑮△⑩×⑤×⑧
⑥フィールドルージュからの流し馬連だそうです。
ユキネエは最近当っているからなあ。
今、再度検討中です。w
2007/01/21(日) 11:52:23 | URL | SD #-[ 編集]
SDさま
門口TMは、男の勝負馬券で

メイショウトウコン 軸 にしてましたね☆

幸四郎が 乗ってたら、絶対

買ってなかったし、石橋さんでも

ないなって 思ってました(^_^;

あげくのはてに、コイちゃんが

シャーベットだったし(汗)

絶対、とれない馬券です、わたしには(^.^ ;

2007/01/23(火) 18:27:00 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
