時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんな、競馬が、始まるヨ~~~~^^
2007年01月06日 (土) | 編集 |
★京都競馬場の馬場と天気
 芝は今開催を通じてCコース(7メートル部分に仮柵を設置)を使用。天気は下り坂で、午後にはかなりの降雨となる模様。京都金杯は雨中の競馬となる見込み。降り始めが早いと馬場悪化も早まりそうで、稍重は避けられない。ダートは脚抜きが良く速いタイムでの決着か。◎土曜の降水確率=午前30%、午後50%

今年もよろしくおねがいします
デビル杉本さん^^
清の「ささやき」
京都11R 京都金杯(GIII) 1600m 芝

◎ 4.ホッコーソレソレー
◯ 5.マルカシェンク
▲ 15.フサイチリシャール
△ 9.サクラメガワンダー
△ 14.キンシャサノキセキ
△ 2.スズカフェニックス
△ 6.ペールギュント




京都も、中山も

いきなり、雨 ase.gif



みなさん、金杯

なんとかして

獲りたいですね~



1156409845541.jpg


年明け早々

悩むニャ~~~~~




コメント
この記事へのコメント
金杯取りたい~!
デビルと違い私は◎14キンシャサノキセキ○15フサイチリシャール▲2スズカフェニックスで行きます。
金杯で乾杯と行きたいですね。
金杯で完敗は嫌だなあ(^^:
2007/01/06(土) 10:11:13 | URL | DI #-[ 編集]
DI さま
14番 わたしも、狙ってました^^

今日も、仕事してるのですが

3時くらいから、考えようと思います(^.^ ;

当てて、ほんとに、乾杯したいですよね~^^
2007/01/06(土) 13:13:55 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
初競馬!
今年、最初の競馬ですね。
バシッと気持ちよく当てていい年にしたいものです。。
2007/01/06(土) 14:50:55 | URL | 競馬好き #-[ 編集]
やっぱり完敗になってしまった(^^:
あきません。アレだけ掛ったら・・・。
もう安勝騎手立ち上がってたもんね。
まあ、残念だけど仕方ない。
明日取り返そう。
2007/01/06(土) 16:10:20 | URL | DI #-[ 編集]
競馬好きさま
いかがでしたか??

わたしは・・・

明日と、あさって、がんばります(^.^ ;
2007/01/06(土) 18:15:07 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
DI さま
14番 軸に買ってましたので・・・

BOXするには、しぼりきれなかったので

今日は、外すべくして はずれた・・・

そんなかんじでした(^_^;
2007/01/06(土) 18:23:54 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
いよいよ競馬が始まりますね
SPさん、あけましておめでとうございます。

年末年始は、なんやかんやバタバタして、ごぶさたしてしまいました。

今年も、よろしくお願いします。

あまり競馬を知らない僕ですが、今年、SPさんが注目している馬、教えてくださいね~(^^)

2007/01/07(日) 01:05:31 | URL | 新猛虎道 #dC67.pdo[ 編集]
もこみちさま
あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、ず~~~~~っと、

よろしくおねがいいたします。^^

いまのところ、関口オーナー所有の お馬ちゃんたちに

がんばってほしいナ と思ってます

(名前のどこかに、フサイチ が 入ってます)
2007/01/07(日) 13:13:10 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 02:27:43 | | #[ 編集]
始まりましたね!
競馬が始まりましたね。
僕はダイワスカーレットに期待していましたが、シンザン記念は残念でした。
でも、今後も期待したいと思います。
2007/01/10(水) 10:55:23 | URL | ゼネラリスト #-[ 編集]
ゼネラリストさま
あの馬場で、あの斤量差で 

あれだけ走れたのですから

かなり、強いんじゃないでしょうか??

でも、馬券のほうは、カタク収まりましたね~(^_^;

2007/01/10(水) 16:48:32 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
