時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


グランプリ!! さようなら、ディープインパクト(寂)
2006年12月24日 (日) | 編集 |



あなたは、信じますか??^^




今日で、競馬も、しおさめか~~~


お約束、デビル杉本さんは

◎ 4.ディープインパクト
◯ 8.メイショウサムソン
▲ 5.ダイワメジャー
△ 1.ポップロック
△ 2.デルタブルース
△ 3.ドリームパスポート
△ 7.コスモバルク


対抗、オカボンと一緒だニャ~~~~~ ぶた






わたしは、3連単&馬単 デビルなので


今日は、ディープインパクトのために


3連複で、参加しようと思ってます


今まで、必ず3着以内にきてる


ドリームパスポートを相手に


3-4-2,5,8 の3点を


いつもより多めの金額で買うつもりです


あと、100円で


3-4-13,14


のありえへん馬券も おもしろいかな~





ディープインパクトには

絶対、勝ってほしいニャ~~~






コメント
この記事へのコメント
ディープ来ましたね(≧∀≦)
4-1-5でしたね。
確認してくださいね(≧∀≦)

千夏ちゃんは番組降りるそうです・・・
2006/12/24(日) 15:48:34 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま
千夏ちゃんって、関東のほうの

競馬番組、出てたんですか??

関西のほうも、来年から、番組一新されるみたいなかんじです(^.^ ;
2006/12/26(火) 02:01:11 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
データから
過去3年は外国人騎手。それもペリエが2勝。
武ちゃんは有馬との相性が悪い。
ってことで1番から5,6,9,10を馬連で2千円ずつ。
大穴狙いで9-10を馬連で2千円で計1万円。約1万円の勝ち。
1-5のワイドの配当があんなに高いなら、1-5のワイド1点買いが正解でした。悔しい(笑
2006/12/26(火) 17:39:52 | URL | ひとり #.8bT96/M[ 編集]
ひとりさま

ワイド、ついたんですね~

今、JRAのHP で確認して、

びっくりしました(^.^ ;

昨日ね、忘年会で、競馬の話になって

デビルの人が、なんと

ディープとドリームから

流した って いうんですヨ~(^_^;

『最初、ディープとダイワから、流すって、いってましたやん!!』

わたしは、その人を、睨みつけてやりました(笑)

でも、来年は、外人騎手に注意をはらうようにします^^

2006/12/27(水) 08:19:42 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
15時からのに出てました
深夜の競馬番組にも出てましたが、見てませんでした・・
2006/12/29(金) 05:01:17 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
