時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


長~~~~~~~~~~~~~い試合でした
2006年07月31日 (月) | 編集 |

阪神 総力戦で引き分け

阪神3―3ヤクルト

 ヤクルトは米野の3適時打で3―2としたが、阪神は六回に浜中のソロで同点。終盤は阪神優勢ながら七、八回の好機や延長十、十一回の一死二塁も生かせず引き分けた。3回を投げた藤川の力投も実らず、首位中日とは6ゲーム差。・・・



球児投手、お疲れさまでした







球界の宝、球児投手に

3イニングも投げてもらったのに

勝てませんでした



打線は、いつ、調子をあげてくれるのでしょうか??

正田コーチが

2004年の、金森打撃コーチのようにならないか

心配になってきました






中日 逆転で7連勝

中日4―2巨人

 中日が逆転で1分けを挟む7連勝。四回に2点差を追いつき、七回一死満塁では高橋光の三ゴロが古城の野選と失策を誘い、2点を勝ち越した。7回2失点の朝倉が9勝目、継投も盤石だった。巨人は中日戦9連敗で借金は今季最多13。



relay.php.jpg



relay-1.php.jpg




自分さえ、よかったらいい

っていう考え方

早く、変えたほうがいいよ

だから、バチがあたって

地におちてるんやろね








またまた、こんな夜は、

早く寝るに

限るんだニャ~~~









コメント
この記事へのコメント
負けへんかった
けど、

勝てへんかったなぁ~。

やっぱり打線やね。

くそ~

わしゃ、あきらめへんぞ~~。

SPさんも応援したってな。
2006/07/31(月) 03:43:02 | URL | ありゃま #-[ 編集]
かなり、厳しい状況になってきましたねー

SPは、お盆に、観に行くのに、

マジック出てたら、シャレになりませんよねー(^_^;

なんとか、くらいついていってほしいです

こんな時こそ、オカボンが

絶対あきらめない姿勢をみせて

先頭にたって、ひっぱっていってほしいです

選手のみんなも、ガンバレ~~~~~!!^^
2006/07/31(月) 08:10:51 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
SPさん、お盆に大阪Dっすか?
15日?
このまま行くと金本のフルイニング1000試合目ですね

実は、俺もいきやす
2006/07/31(月) 22:54:16 | URL | ピカリン #-[ 編集]
およ
すぐにこんなサイト作るなんてすごいね~♪

と、思ったら休眠ブログは再活用!!?
ちょいと月別アーカイブに残ってました☆

横浜と巨人の裏天王山もあついですよ~!!
2006/08/01(火) 02:14:19 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)

ピカリンさま
15日って、そういう記録の日なんですね

知らなかった(^_^;

SPは、16日、参戦です

中日にマジック出てたら

どうしよう??

阪神、がんばれ~~~♪ ^ ^;



BARさま
macでは、アメブロに、
コメント投稿もできなくなったんですよー(-_-;)

それに、動画も貼れないし、
ちょうどいい機会なので
こちらに移った次第です

でも、アメブロには、楽しい想い出が一杯詰まっているので
閉じないし、時々、winから、更新していこうと思ってます(^^)

2006/08/01(火) 11:37:38 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006年7月30日(日)、阪神タイガースと東京ヤクルトスワローズとの試合は、延長12回で3-3の引き分け。 試合時間、
2006/07/31(月) 01:11:48 | zig zag road
