時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジュベナイルフィリーズ(GI)予想
2006年12月03日 (日) | 編集 |
いつものとおり、デビル杉本さんの予想は

◎ 18.ハギノルチェーレ
◯ 3.ルミナスハーバー
▲ 9.アストンマーチャン
△ 2.ウォッカ
△ 7.マイネルーチェ
△ 8.ハロースピード
△ 16.イクスキューズ

関口会長は
2-3-6-8-9-16-17の3連単BOX

リンク枠は、1か4
もしくは、7か8 


杉本さん、苦手の 武 幸四郎騎手、◎にしてくださって

どうもありがとうございました☆


まぎれのないコースに変わったので

実力のある馬&上手な騎手が

きそうですね


いまのところ、

2 3 8 9 12 15 16 17

を、組み合わせて買いたいな

と思っています


また、直前になって、買い目をアップする予定です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
