時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


井川ちゃんが、なんと、ヤンキースだって!!
2006年11月29日 (水) | 編集 |


井川、落札額は29億円 ヤンキースが交渉権獲得

 AP通信は28日、ポスティングシステム(入札制度)で米大リーグ移籍を目指す阪神の井川慶投手(27)に応札で最高額を提示し、交渉権を獲得したのは松井秀喜外野手が所属するヤンキースと報じた。落札額は2500万ドル(約29億円)という。

 さらにAP通信は、同じニューヨークを本拠地とするメッツは1500万ドル(約17億円)だったと伝えた。阪神はすでに応諾することを表明し、日本時間の29日午前に落札球団を発表する予定。

 今後、30日間の交渉期間内で契約合意に達し、ヤンキースが入札金を阪神に支払えば、井川の移籍が成立する。ヤンキースと契約すれば、日本選手では伊良部秀輝投手、松井秀に続いて3人目になる。

 今オフに同制度で応札があったのは、西武の松坂大輔投手(レッドソックスが落札)、ヤクルトの岩村明憲内野手(デビルレイズが落札)に次いで3人目で、いずれもア・リーグ東地区のチームが落札した。(共同)












ちゃんと、やっていけるかどうか

心配だニャ~~~~~

ゴジラ松井選手、

井川ちゃんを、

よろしくネ~~~







コメント
この記事へのコメント
【梅】 がんばれIGAWA
ヤンキースは先発ピッチャーが不足しているだけに、活躍できるのではないかと思っています。
 頑張ってほしいなぁ~。
2006/11/29(水) 20:33:59 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
梅太郎さま

不足してるみたいですね

あとは、バックの人達が、しっかり守って

一杯 点、とってくれますように☆(^.^ ;
2006/11/30(木) 01:38:10 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
来年の楽しみが増えたw
来年もニューヨークに行く予定です。
ヤンキースStudiumも行ってみたいと
思っています。

ある意味、注目を浴びるヤンキースで
良かったのかも。ていうか打線が強いとこで
ないと勝ち星はなかなかつかないから。

チェンジアップがどこまで通用するんかな?
2006/11/30(木) 02:13:41 | URL | しんちゃん #rDpKxHGg[ 編集]
しんちゃんさま


ワ~、楽しみが、増えましたネ~^^
レポート、楽しみにしてます☆

昨日のテレビみてて、井川ちゃん、
希望と自信に満ちあふれてました
ストレートとチェンジアップ、磨きをかけて
がんばってほしいですね^^
2006/11/30(木) 07:40:21 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
大丈夫
100人乗っても平気へーき(笑)

ただし、米炊きばぁさん雇ったほうがええやろね(笑)

井川はメシ食うでぇ・・パンじゃアカンやろーね。
2006/12/01(金) 05:12:51 | URL | ありゃま #mQop/nM.[ 編集]
ありゃまさま^^

そうなんですよね、心配なのは、お食事のことですね

たしか、松井選手も和食好きだったはずですので

松井選手に くっついていって

奢ってもらいましょう(^.^ ;
2006/12/01(金) 10:12:03 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
