時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


井川ちゃん、どこに決まったのかな?
2006年11月28日 (火) | 編集 |
阪神井川に入札あり!球団、落札額は不明

2006年11月28日(火) 8時40分 日刊スポーツ

 ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す阪神井川慶投手(27)の入札が米東部時間の27日午後5時(日本時間28日午前7時)に締め切られた。MLBの広報担当は、入札球団があったことは認めたが、球団数や最高額は明らかにしなかった。
 最高額は阪神に伝えられ、12月1日午後5時(日本時間2日午前7時)までに大リーグ側に諾否を返答する。応札額を受諾すれば当該球団が井川との30日間の独占交渉権を得る。










いつ、わかるのかニャ~~~~








続報です



【MLB】「ヤンキースとメッツが井川に応札?」と米通信社
2006年11月28日(火) 12時8分 ISM

 ポスティングシステム(入札制度)でのメジャー移籍を目指す井川慶投手(阪神タイガース)の入札が、米東部時間27日午後5時(日本時間28日午前7時)に締め切られた。『AP通信』も井川の入札について、ヤンキースとメッツのニューヨークを本拠地に置く2球団のほか数球団から応札があったものと速報で伝えている。

 同通信社が、応札したと見られる球団で具体的な名前を挙げたのは、ヤンキースとメッツのみだった。最高入札額が伝えられた阪神は、12月1日までにこれを受諾すれば、最高応札額の球団に井川との30日間の独占交渉権が与えられる。なお、阪神は早ければ日本時間28日にも受諾を発表すると見られている。今オフ、すでにポスティングを利用して、ボストン・レッドソックスが松坂大輔投手(西武ライオンズ)、タンパベイ・デビルレイズが岩村明憲三塁手(東京ヤクルトスワローズ)の独占交渉権をそれぞれ落札。このオフ井川で3人目となる。

 井川は今季、14勝9敗、防御率2.97、セ・リーグトップタイの194奪三振をマーク。日本球界を代表する左腕については、事前の報道ではヤンキース、メッツのほか、シアトル・マリナーズ、アリゾナ・ダイヤモンドバックスなど、10球団以上が入札に参加するとも伝えられていた。阪神側が最高応札額を受諾すれば、今週中にも独占交渉権を落札した球団が明らかになる。









ヤンキースは、

ヤジがキツイだろうニャ~~~





コメント
この記事へのコメント
運命のとき
サワプリさんおはよー

いよいよだニャ ドキドキだよ

ヒラヒラ・・いやハラハラしてます

発表は明日午前中となってるけどね
2006/11/28(火) 10:31:25 | URL | ヒラリー #Tb0CoiS2[ 編集]
ヒラリーさま

ほんと、運命のとき ですね^^

どこでもいい、といいつつ

やっぱり、行きたい球団に決まればいいですが、

果たして??

続報、アップしますね^^
2006/11/28(火) 13:09:58 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ヤジ
それはただのヤンキーです(´・ω・`)

でもヤンキースだったらますますレッドソックス戦があつくなりますよね♪

どこであろうと大リーグデビューが決まってよかったよかった!
2006/11/29(水) 02:04:12 | URL | BAR #-[ 編集]
サワプリさん オッハー
井川くんヤンキースが29億で落札だって

球団の発表はまだやけど

ほんとかニャ
2006/11/29(水) 09:15:20 | URL | ヒラリー #Tb0CoiS2[ 編集]
BARさま

<それはただのヤンキーです(´・ω・`)

アハハ^^

一杯、手をあげてくれて、よかったですが

今度から、阪神は、味をしめて、

ポスティングで商売始めそうな気がします(^_^;
2006/11/29(水) 09:24:47 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ヒラリーさま

おはようございます

ヤンキースが29億って!?

マジッすか~~~?? (◎_◎;)

そやけど、あそこのオーナー

ナベツネの比じゃないですよね、ファンもわがままやし

心配だニャ~~~(^_^;
2006/11/29(水) 09:46:59 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ウンウン
そうやねえ
そういうことを考えると手放しで喜べないね

あのオーナー伊良部のこと「ガマガ○ル」なんて
いってたもんね感じ悪いオッサンや

でもやっぱりヤンキースとなると注目度は違うんじゃない
さっきNHKのニュースでも言ってたし
ニュース速報も流れたよ
2006/11/29(水) 10:36:14 | URL | ヒラリー #Tb0CoiS2[ 編集]
ヒラリーさま


たしかに、露出度&注目度は、アップしそうですね^^

BSでも、見れるし、おちちゃんも

一杯 描いてくれそうですね~^^
2006/11/29(水) 11:30:37 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
