時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


みなさん、JCは、東京10Rですよ~^^
2006年11月26日 (日) | 編集 |




JC直前予想

3連複軸2頭流し

2-6-7,8,10,11

1-6-7,8,10,11

3連単BOX
1-2-6


いつもより、金額、増やして

購入します

でも、なんか、取り損しそうだニャ~~~












レースが終って・・・

ディープ、飛んだみたいですね

終ってから、思い出したのですが

ディープの時は、隣の馬

買っとけばよかったんだ(^_^;



有馬の時は、そうするゾ!!^^







コメント
この記事へのコメント
ディープ強し!
間違って11R買う人が結構いる模様です。
テレビ中継で注意を促していました。

終わっての感想ですが、ハーツファンに申し訳無いですが、良い形だったと思います。
来年の成長に期待できる馬もいましたから。

今週末から12月ですね。
阪神競馬場のリニューアルコース、テレビでじっくり見たいと思います。

最後に。
宣伝になりますが、うちもジャパンカップネタ掲載しました。
2006/11/26(日) 16:54:08 | URL | ゼネラリスト #-[ 編集]
【梅】 失敗でした
そうでした。
菊花賞も阪神大賞典も宝塚記念もそうでしたね。
そういえば、宝塚記念では、隣のナリタセンチュリーを推奨なさっていましたよね。
私もそれ以来、隣の馬を意識するようになったのですが、今回はうっかり忘れていました。

 ・・・・反省。
2006/11/27(月) 01:56:19 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
お昼は・・
何ゆえ、社会人野球してたので、見ました。京セラだそうですが。アジア大会の野球、久しぶりにアマだそうで・・・詳しくはだれが出るか報道されませんが、台湾ではリンちゃんが、日本では日ハム指名の長野が出るそうです・・・
最近では、めったにプロが出ないとテレビもあつかってくれないとは・・

2006/11/27(月) 02:21:38 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
ゼネラリストさま

2週続けての追いきり、騎乗の手控え

このレースにかける豊騎手のおもい

なみなみならぬものがあったんですね

ラスト・ラン ほんとに楽しみです^^

淋しいけど・・・
2006/11/27(月) 13:43:54 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
梅太郎さま

いつも、あとになって、あっ、そうやったワ~

って、気付くんですよね(^_^;

有馬、がんばりましょう~♪^^
2006/11/27(月) 13:48:41 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
サンセさま

12月24日 クリスマスより

有馬記念 ですからね~^^
2006/11/27(月) 13:53:03 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
