時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり、雨の御堂筋
2005年11月06日 (日) | 編集 |
今日は、阪神の優勝パレードの日ですが

雨です・・・

御堂筋でするから、雨降るねん!!
堺筋でしたらええねん!!!
 ↑そんな問題、ちゃうやろ!!(^_^;

誰が、雨男なんやろう??
 ↑知事が、雨女やったりして~(苦笑)

選手のみなさん、風邪ひかないでネ

鳥谷君、見にいこうかなぁ☆


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

v-67

競馬のほうはどうですかー

2005/11/06(日) 16:49:57 | URL | バース党万歳 #-[ 編集]
ファンタジーS、プチ万馬券とれました~♪

なんか、今、調子いいみたいです(^-^)

あたし、ここが、居心地いいかもしれません(^.^ ;


2005/11/06(日) 23:09:16 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
