時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


マイルチャンピオンシップ予想
2006年11月19日 (日) | 編集 |




よかった、あたしの本命馬と かぶらなくて(^.^ ;

お約束、デビル杉本さんは

◎ 8.ハットトリック
◯ 10.ダイワメジャー
▲ 1.コートマスターピース
△ 5.テレグノシス
△ 7.ダンスインザムード
△ 14.キンシャサノキセキ
△ 15.マルカシェンク


タイムフィルター市丸さんは

◎ 10.ダイワメジャー
◯ 7.ダンスインザムード
▲ 1.コートマスターピース
△ 13.キネティクス
× 5.テレグノシス
× 6.カンファーベスト
× 16.シンボリグラン

↑ ◎ と ◯ が、わたしと一緒ダ
 ちょっといややな~ (^_^;


そして、いつものように、

ユニークでためになる予想のBARさんは

http://ameblo.jp/muse980/entry-10020109849.html#c10032496989



リンク枠は 1 か 5










例によって、3連複BOX馬券で

勝負しようと思います☆

今のところ、

ダイワメジャー、ダンスインザムード、

コートマスターピース、シンボリグラン

は、決めているのですが

あとは、サタうま! と 


明日の馬場状態みて

まとめたいと思います


1155936247642.jpg


ちょっと忙しくて

あんまし、考えてないんだニャ~~~~~~~




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 01:51:12 | | #[ 編集]
【梅】 的中おめでとう!
v-61v-140v-139v-139v-145

的中おめでとう~。
v-218
2006/11/19(日) 16:49:52 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
マイルCS感想
的中おめでとうございます。
関東馬の上位独占、嬉しくて溜まりません。

あとはQちゃんがもうちょっと奮闘してくれれば、更によかったんだけどなあ・・・。
ちょっとわがままかな?

ブログへの訪問ありがとうございます。(^^)
競馬ネタも掲載しましたので、今後ともよろしくお願いしますね!
2006/11/19(日) 16:58:25 | URL | ゼネラリスト #-[ 編集]
梅太郎さま


スゴイ 輝かしいかんじがして

うれしいですー^^


ちょっと、ケタ ショボイですが^^;
2006/11/19(日) 18:17:35 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ゼネラリストさま

そうなんですってね、ラジオでアナウンサーの人が

実況してて、こんな経験 初めて って 言ってました

あとは、ダブついてる関西の騎手が

関東にいってあげると

バランスとれるかも??^^;



2006/11/19(日) 18:20:33 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 20:26:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
