時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


「どーすんの!? オレ」カードが発売決定!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
39082_1[1].jpg



オダギリジョー、劇団ひとりなどの出演で大人気のライフカードのテレビCMだが、なんとCM中に登場するそのカードが実際に発売されることが決定した。

 タカラトミーによるそのカードは、名刺サイズにリサイズされたライフカード公認『“どーすんの!?オレ”カード』。カード全25種類、ダブルカードケース付で12月9日より1575円(税込)で発売される。

 すでに大人気のCMに登場する“切り札”のカードは注目度バツグン!これからの忘年会シーズンに向けての人気アイテムとなること間違いなし。タカラトミーでは、「会社の商談中、合コンやパーティ、デートなどなど、ここぞという場面で効果的にご使用いただきたいカードです。笑いが取れれば成功、叱られたら…すみません、失敗です」。

 CM放送以来、話題沸騰、問い合わせ殺到というあのアイテムが、いよいよ登場。現実の世界でも「“どーすんの!? オレ”」が大流行する!?






SPは、同窓会編なんか

かなり好きですね~^^

絶対、ウケると思いま~す







冗談で済まなくなると

困るだろうニャ~~~








コメント
この記事へのコメント
書き込めましたw
SPさん、書き込めました!
コメントリストって反応しなかったけど!

タカラのカード、面白そうやね。
お正月用に買ってみ用かな?

ところでディープ残念やったね。
池江先生のコメントを聞きたいです。
2006/11/16(木) 19:03:39 | URL | しんちゃん #rDpKxHGg[ 編集]
しんちゃんさま

SPのmacでは、右側が、ちょっとへんなのですが

前のは、開けなかったので、よしとしましょう(^.^ ;

カキコできないときは、いつでも、教えてくださいね

しかし、macって、ブログの敵??ですね(^_^;



池江先生、JRAから、口止めされはったんかなー(^_^;
2006/11/16(木) 23:50:10 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
アマゾンでは
凄く売れてるそうです。そのカード。

アマゾンでカレンダー調べてたらカードが上位に来てましたから。
2006/11/17(金) 12:11:52 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま

わかりますよ、わたしも、欲しかったですもん^^
2006/11/17(金) 15:31:55 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
