時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


【エリザベス女王杯】予想
2006年11月11日 (土) | 編集 |


ハイ☆ お約束のデビル杉本さんは

◎ 13.サンレイジャスパー
◯ 1.アサヒライジング
▲ 16.カワカミプリンセス
△ 3.アドマイヤキッス
△ 8.スイープトウショウ
△ 11.ディアデラノビア
△ 15.フサイチパンドラ


杉本さん、

メイショウサムソン
コスモバルク
ハギノルチェーレ
チェストウイング

みんな4着に沈めてきました



ブックの藤井さんは

◎ 16.カワカミプリンセス
◯ 8.スイープトウショウ

リンク枠は 2 か 7


ディープインパクトさまの情報によりますと

前走が府中牝馬で2~4着馬vs秋天、秋華賞組の組み合わせが多いそうです





なんか、へんな時に雨降って

よけいに迷ってしまいますよね ase.gif






今夜、『サタうま!』見てから

絞りたいと思います




1162957721277.jpg



アサヒライジング

3連複の軸に

ふさわしいかニャ~~~~~~~~










コメント
この記事へのコメント
何で「デビル先輩と・・・」
◎が同じなんだ。(笑)
アサヒライジングからにしますですハイ。(ガックシ)
2006/11/12(日) 00:22:54 | URL | DI #-[ 編集]
ディープさま


ちょっと、不吉なイメージが、頭をよぎりますが

杉本さん、皐月とダービーは、サムソンで当ててはったし・・・

最初のとおりにしといたらよかった ということも

よくありますし・・・

わたしの記事は、無視してくださ~い(汗)^^;

2006/11/12(日) 01:48:54 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
SPさん
2人が同じ予想すると来た事ないんですよ。
酷い先輩ですわ。(苦笑)
私の隠し球「パンドラ」ちゃんが▲とは・・・。
トホホが倍増した気分になりました。
ウ~ン明日は「アサヒ」ちゃんと「スイープ」ちゃんの2頭軸で行こうかな。
サタうまでも「こいちゃん」ガックシの顔やったしね。(笑)
悩みます。(苦笑)
2006/11/12(日) 02:21:44 | URL | DI #-[ 編集]
雨降ったら
どうするかしってますか?

雨降ったらどうするか知らないもんで・・
2006/11/12(日) 02:39:25 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
おはようございます^^

ディープさま
いつも、サタうま見て、よけいに迷ってしまいます(^.^ ;
最終的には、由希子TMのパドック解説を聞いてから
決めたいと思います^^


サンセさま
雨降っても、レースは ありますよ
雪が積もった日は、中止になることもあります
でも、今日は、なんとか、雨 降らずにやれそうで、よかった、よかった^^
2006/11/12(日) 09:23:47 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
レースは
荒れたそうですね・・・

伊集院のラジオ聞いてたので知りませんでした・・
2006/11/12(日) 16:40:43 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
結果より
1位降着騒動があって、なんか気分的にも晴れやかになれないのは僕だけですかね。

結論としては福永君おめでとう、ですかね。
ただ晴れやかにはなれないなあ。
2006/11/12(日) 17:03:24 | URL | ゼネラリスト #-[ 編集]
マックイーンの時も
重苦しいと言うか後味が
悪いなあ.KBSでリプレイを見てましたが
確かに思い切り後ろの馬が立ち上がって
いたから、ジャッジには納得。
しかし後味が悪いニャアー。

ええ脚を長く使えますね。
残念ダニャー。本田騎手の表情が
蒼白で早々に勝負服を脱ぎ捨てて
いました。
2006/11/12(日) 17:30:43 | URL | しんちゃん #l3/ZBAzU[ 編集]
コメントありがとうございました☆^^

サンセさま
ちょっとね、残念な、後味の悪い結果になってしまったんです
馬券は、とれたけど、100%、万歳ってかんじじゃあ ありません(^_^;


ゼネラリストさま
いや、ほとんどの人が、なんか、すっきりしてないと思います

でも、タナボタであれ、祐ちゃんがエリ女 とれて

よかったですー^^


しんちゃんさま
まだ、VTR みてないんですが、裁定は厳しいものになったようですね

女ディープ 誕生☆ って、一瞬、喜んだのに

ほんと、後味 悪いですね(^_^;
2006/11/12(日) 19:26:53 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
関口会長の
お馬さんが勝ったみたいですね・・
あと日ハム、アジアシリーズおめでとう!!
2006/11/12(日) 21:04:01 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま

タナボタではありますが、応援してる祐ちゃんが
G1 とれて、うれしいです
幸四郎なんかに、負けたらアカン!!^^


2006/11/12(日) 23:13:13 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
いきなりクリスマスバージョン??それよりも
http://daily.jp/newsflash/2006/11/13/0000165775.shtml

有馬記念の投票ってなんやねんって・・・
SPさん、幸四郎嫌いなんですか??

オフのジャンクでまくりだろうね・・幸四郎・・・
2006/11/13(月) 17:45:30 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
【梅】 確かにスッキリしない
すっきりしない勝ち方とはいえ、勝ちは勝ち。
 サワヤカさんも、的中おめでとう。
  祐一騎手も優勝おめでとう!

フサイチパンドラは、JCに向かうようですね。
長い距離が向いていますので、ディープ、ハーツに次いで3着なんてあるかも?
2006/11/14(火) 01:21:20 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

サンセさま
幸四郎騎手は、嫌いではないですが
馬券的に相性 悪いんです(^_^;
それに、祐ちゃんのほうが、先輩ですからね
もっと、がんばんないといけないんですよ^^


梅太郎さま
降着じゃなかったら、元がえしだったかも(^_^;
でも、祐ちゃん、関口会長にかわいがってもらって
これからも、いいお馬ちゃんに 乗せてもらえるといいな~

パンドラ、JCダートにも登録してますね
どうなんでしょう??(^.^ ;
2006/11/14(火) 11:39:18 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
