時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あ~~~、悔しいな~~~
2006年07月30日 (日) | 編集 |


060729dawinKYD02615G060729T.jpg


7回、3失点にふがいない表情で
ベンチに戻る阪神・ダーウィン=甲子園


流れは阪神だった。六回に岩村の悪送球で2点差を追いついた。試合を分ける大事な七回。岡田監督はダーウィンに託したが、この外国人右腕には少し荷が重かった。

流れは阪神だった。六回に岩村の悪送球で2点差を追いついた。試合を分ける大事な七回。岡田監督はダーウィンに託したが、この外国人右腕には少し荷が重かった。

一死満塁のピンチを背負い、田中浩に勝ち越しの中犠飛を許す。問題はその後だ。8番・米野にストレートの四球を与え、再び満塁。代打で左の真中を迎えたが、ベンチは動かない。

「投げてみないと分からん投手なら、投げさせへんよ」と岡田監督。前半戦で好結果を残してきたダーウィンを、後半戦は勝ちゲームの救援陣の一角に据える。その方針を貫き通した。

しかし、結果は二塁内野安打。スタートを切っていた二塁走者までが生還し、3点差がついた。八回に2点を返し、九回も一打サヨナラのチャンスをつくっただけに、あまりに重い失点となった。同じ失敗は26日の中日戦でもあった。ダーウィンはこの夜と同じ七回から登板し、リードを守り切れなかった。

昨季は藤川やウィリアムスが担った七回を任せられる人材が今はいない。その違いが、首位中日と5.5ゲーム差の一因でもある。

◆阪神・久保投手コーチ(ダーウィンに)
「3四球が反省。勝負していない」

◆中村泰(5回3失点)
「失点はすべて先頭打者を出した回なので、それが課題です」





今日の先発は、金本アニキの苦手な石井一投手でした

案の定、アニキ、打てませんでしたねー

今岡選手、久保田投手

いまさら、言っても仕方ないけど

いないのは

辛いですねー








こんな日は、

早く寝るに

限るニャ~~~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
時をかける少女のように、
ブログをかけていかれますね~。

でも、FC2.いっしょ、いっしょ。

私のカテはアレだけどねorz
2006/07/30(日) 02:12:32 | URL | ゼットン #-[ 編集]
【梅】 ダーウィンには荷が重い
そうです。
7回の1イニングを任せられるピッチャーがいないんです。
現状では安藤投手が適任だと思うのですが....。

岡田監督は頑固だからなぁ。
2006/07/30(日) 03:17:03 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
ビデオ、ありがとうございま~す
おはようございます。
昨日は、僕も寝てしまいました。

阪神の試合を再放送で見ているうちに眠りこけてしまったようです。

今は、試合の流れと同じように、シーズンの中での流れが引き寄せられない、そんな気がします。

公式では、選手に対していろんな意見が言われていますが、守備力にしろ、打撃にしろ、個々の選手に長所と短所があるのはシーズン前から分かっていたことです。

今日こそ、勝利を信じましょう!!

2006/07/30(日) 09:23:11 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
みなさん、おはようございます(*^-^)

ゼットンさま
お越しいただき、ありがとうございます

マイショップ、チャレンジしてみました

まだまだ、どんなことできるのか

わからないので、研究してみますネ(≡^∇^≡)

わからないことが でてきたら、教えてください

よろしくおねがいいたします☆^^



梅太郎さま
梅太郎さんと、わたし、趣味も意見も

よく似てます(*^-^)

ワンポイント起用もしないし

今後も、苦労しそうですね

でも、みんなで、ふんばるしかないです

今日は、勝ってほしいですー(^.^ ;



もこみちさま
阪神もハーツも負けて

ブルーな SP です(^_^;

今から、海遊館方面に、遊びに行ってきます

お魚でも、見て、和んできますかねー(苦笑)

2006/07/30(日) 10:11:05 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
