時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


山に行ってました^^
2006年11月05日 (日) | 編集 |
20061105222548.jpg




hiyob_hat.gif











いきなり 足 止まりましたが

だ、大丈夫やんね~ ase.gif





ということで

古くから修行の道として利用されていた

道なき道を 決死の覚悟でなんとかクリア



そして



20061105223325.jpg





20061105223405.jpg




自然を満喫して

な~んにも考えないで

の~~~んびり

過ごしてきました~



って、普段から

なんも考えやんと、

のんびりしてるやんけ!!(怒)



な~~んて、言わないでくださいね~



1161866902347.jpg




羽、のばし過ぎたかニャ~~~~~~





コメント
この記事へのコメント
ええところやねえ
青空、山の緑。空気が旨そうで、いいですねえ。

しかし、熊がでるのはねえ。
プーさんやなくて、ホンマモンやからねえ^^;

2006/11/06(月) 00:58:18 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
【梅】 お疲れさま
お帰りなさい。

写真の景色、どこかで見たことがあるような、ないような....?
2006/11/06(月) 01:52:53 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
キレイなところですね~
しかし、クマ出没注意て・・・・・・言われてもねぇ・・(笑)

どう注意せぇ、ちゅうねん、つう感じですね。

マタギのおとっつぁん連れて行け、てことですかねぇ。

まぁけど、ゆっくりされたご様子で、日頃忙しくしてるSPさんへの、ご褒美やったんですねぇ。
2006/11/06(月) 01:53:44 | URL | ありゃま #-[ 編集]
どこの山?!
おつかれさんです☆
自然ゆたかなところですね。
さては・・恐山かな( ´艸`)

山は最初しんどいけど
慣れるともうどうでもいいって感じになって
無心になって歩くのが好きです。
達成感も味わえますしね。
(そして生きて帰れてよかったという幸福感も!)
2006/11/06(月) 02:15:22 | URL | BAR #-[ 編集]
とにかくお天気で良かったですねw
しんちゃんは一度マウンテンハイキングで
ドロドロの不良馬場だった苦い思い出があります。
丼さんとこでゆうてた話を実行されたんですね.
料理も美味しかったでしょうね。
疲れが出ませんようにーー

2006/11/06(月) 08:35:49 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
おはようございます^^

もこみちさま
ほんとに、天気 よかったんですよ^^

まわりは、山ばっかり

空気が美味しくて、静かで、

ほんと、大阪では絶対 味わえない自然でした

(熊は、ヤバイですけどネ ^^;)



梅太郎さま
ずっと、電車にのっていったら

梅太郎さんのお家の近くに 行けるのかな~??

今度は、山梨県に、チャレンジしてみようかな~^^


ありゃまさま
そうなんですよ、注意しろって、どう注意したらええね~ん!!

出たら、終わりやん って、コワゴワ歩いてました(^.^ ;

あとで、聞きましたが、ほんとにクマ 出るそうです

しかも、この時期が、一番 ヤバいそうです(ヒェ~~~)



BARさま
友達に、BARさんの鞍馬や稲荷山の記事

教えてあげながら、歩いてましたヨ^^

サンダルは、やっぱ、キツいやろう~

ということで、意見が一致しましたヨ^^

無事、帰れて、ホッとしています(^.^ ;



しんちゃんさま
一日目の方が、険しい道を歩いたにもかかわらず

翌日、元気でした

多分、温泉が 効いたのだと思います^^

文化の日は、寒くて雪が降るか、メチャ いいお天気 かの

どちらかになるそうなのですが

今年は、お天気になって、ラッキーでした^^
2006/11/06(月) 09:00:52 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
くまちゃんなら
神戸に住んではるらしいですよ・・・

「ピタゴラスイッチ」でくまさんの歌があります・・・

元気なんでしょうかね??
2006/11/06(月) 11:42:22 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま


ピタゴラスイッチ??

NHKですか??^^;



今の時期、クマたちも、必死で、凶暴になってるそうです


山、減ってるからな~(^_^;
2006/11/06(月) 15:42:44 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
山に行っとったんか。
林道の外れでうんこせーへんかったやろうな。(嘘)
2006/11/06(月) 20:10:49 | URL | 丼川 #uaIRrcRw[ 編集]
丼さま



せーへんかったわ~~~~!!^^


ほんまに、いっつも、ワラかしてくれはりますネ~^^


オモシロイ!!(≡^∇^≡)






2006/11/06(月) 23:10:30 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
はい、そうです
天下のNHKです・・
2006/11/07(火) 02:38:59 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま


サンセさんは、

芋たこなんきん 見てはりますか??

spは、最近では、スゴク好きなドラマになってます^^
2006/11/07(火) 09:07:34 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
