時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


【天皇賞】予想
2006年10月29日 (日) | 編集 |
いつものお約束

デビル杉本さんは

◎ 8.コスモバルク
◯ 4.ダンスインザムード
▲ 7.スイープトウショウ
△ 2.カンパニー
△ 9.インティライミ
△ 13.オースミグラスワン


関口会長は

◎ 15.アドマイヤムーン
◯ 8.コスモバルク
▲ 9.インティライミ
△ 1.アサクサデンエン
△ 4.ダンスインザムード
△ 5.ローエングリン
△ 7.スイープトウショウ




リンク枠は、4 か 7

去年は、メジャーで ホワイトソックスが

88年ぶりに 優勝し、1枠が連対。

ニュースに注意するなら

日ハム優勝で、バルクかな??






BARさんの 推理も おもしろいです

新庄感謝馬券といたしまして、

メジャーから北海道で1番へ

メジャー→バルク→1番(デンエン)

の3連単をおさえておきます(o^-')b










spは、いちおう、

ダンスインザムード

スイープトウショウ

コスモバルク

ダイワメジャー

は、決めたのですが



あと、気になるお馬ちゃん

アサクサデンエン

カンパニー


インティライミ

アドマイヤムーン


ローゼンクロイツ

を、どう絡ませるか


明日、ゆっくり考えたいと思いま~す





4063579719.jpg


今年も、当てたいニャ~~~~~~~~








コメント
この記事へのコメント
どうもです
ご紹介いただいてどうもです♪

新庄馬券は背番号の5を絡めるという手もあったのですが、比較的無難なほうのサインを選んでしまいました。。。
2006/10/29(日) 01:44:11 | URL | BAR #-[ 編集]
BARさま


一夜あけて、またまた、

どの馬も、きそうに思えてきました(^.^ ;


絞らないと、とれないですよね~(汗)
2006/10/29(日) 08:51:38 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
教育では
早稲田、慶応戦してます・・
3時から天皇賞ですわ・・I LOVE NHK・・
2006/10/29(日) 14:13:11 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サクラメガワンダーが差しきるでしょうね。
普通に考えてそう思いますねんw
2006/10/29(日) 14:26:53 | URL | ブブブちゃん #-[ 編集]
確認してね!!
1.58

ダイワメジャー

審議だそうです・・・

14-10-15-8-7

3番進路の事で審議だそうです・・

審議多いですなぁ~~
それも今回ははっきりと、・・・
マラソンとかは人間が気をつけていればいいんだけど、馬は上手く行かないからなぁ・・・

早慶戦・・早稲田が、9回の裏にHR打って延長戦はいりました・・
2006/10/29(日) 15:52:17 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
参ったなあ。
う~ん、スイフトカレント/ノリちゃんかあ。
又、ノーマークやった。
軸はメジャーで行ったのに、グヤシイ!!
2006/10/29(日) 15:58:14 | URL | DI #-[ 編集]
早慶戦・・
延長の末・・早稲田が勝ちました・・

いつも思うんだけど、六大学の東大っていつも6位なんだけど・・
2006/10/29(日) 17:25:15 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
To


サンセさま
サンセさんって、野球全般のファンなんですね^^

それと、競馬は、馬券、買いはるの??


しんちゃんさま
今度は、馬の弟が きましたね(^_^;

安勝、典、武

騎手で買ったら、簡単やんか~(苦笑)



サンセさま
ま、狭いとこ、みんな行こうとしますからね(;^_^

でも、落馬とかの事故には

ドキッとさせられます





ディープさま
スウィフトカレント・・・

穴党の、悪魔に 水谷さん、それに、ミナコさんも

◎スウィフトカレントだったんで

あとで、流しには、加えたけど

軸が、メジャーとダンスにしたんで・・・

来週も、競馬はあります!!(←カラ元気^^;)

2006/10/29(日) 17:30:33 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
馬券は買わないけど
面白いので見てるだけです・・毛並みが綺麗なんだけど、好きでもないのに走らされてるお馬ちゃん、可哀想です・・

前、エリザベス女王杯の時、江川の予想は「女の子はブランド好き」とか言って、予想をしてましたが、あれはどうかなと思います。

全ての組み合わせを、千円でしたらええねんって思ってたらどっかの番組で、やってました。マイナスだったような記憶があります・・・

昔、武豊フィーバー来てた時は、興味なかったです・・・
ただ、本当に当てるなら、馬の毛並み&お尻とか見たほうがいいとの情報もあります。お馬さんの新聞記事は少し前に書かれたものなの(水曜びなど)で金曜日とかに見に行った方のが良いと聞きました・・
2006/10/29(日) 20:14:06 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
アサクサデンエンと兄弟
なんですねw
お兄ちゃんは栗毛、弟は青鹿毛か。
父親が違って全然にてない感じダニャー。

しかしサンデーサイレンスのおかげもあって
オイラの好きな青鹿毛、青毛が
増えたなあ。菊花賞も1、2着がそうだったし。
2006/10/29(日) 22:11:18 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
【梅】 う~ん、残念....
サワヤカさんのおっしゃる通り、ここいちばんで信頼できる3人の騎手で買っていれば、目をつぶっていても当たったのに....。
でも、こういうことって、終わった後に気がつくんですよね。

気持ちを切り替えて、来週こそはいい思いをするぞ~!
2006/10/29(日) 22:30:05 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
こぼれ話
やっとハットリくんがカンパニーに勝てました。
まぁカンパニーが外枠発走だったからだけだと思いますけど。

いま京都テレビでまた映像みましたけど
ノリさんの2着が吸い付くようなキレイさをみせてます。
まるで何者かのちからによって固定されてるかのよう。
2006/10/29(日) 23:20:48 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントありがとうございました

サンセさま
例えば、ディープインパクトは、走ることが、好きで好きで

たまらないんですよー^^

ま、中には、サボッちゃうお馬ちゃんも、いなくはないけど

でも、サラブレッドは、走るのが本能だと思うんです

詳しくは、牧場でアルバイトされたことのある

しんちゃんさんに、伺ってみてください^^
(しんちゃんさん、勝手に、すみません)

あと、江川の競馬の予想は、

テレビ向きに、いろいろ飾り付けしてるので

純粋な競馬展望にはなってないです

 JRAの競馬講座に
http://www.jra.go.jp/kouza/index.html

追い切り
http://www.jra.go.jp/kouza/yougo/o.html

のこととか、のってますよ

でも、あらためて読んでみて

結構、タメになるな~^^

しんちゃんさま
前に、兄弟の法則 とかいうのがあって

お父さんが一緒のが、連対する というので

クロフネとグラスエイコウオーが

父French Deputyで、1、2着に きたことがありました

でも、サンデーの時は、サンデーだらけになりますから

こじつけですね(^_^;



梅太郎さま
レースが終わってから、友達と

もう一度、馬柱を最初から

一緒にみていき、声をあわせて

これ、いるやろ、これ、いらんやろ

と分別していくと・・・

5頭にしぼれて、とれてました^^;



BARさま
ほんとですね~☆

祝☆ハットリくん ^^

でも、ちょっと暴れただけやのに、

厳しかったですね


典ちゃんのG1 2着 

ほんと、堅実ですよね

って、これでいいのか?? 典ちゃん!!(^.^ ;


2006/10/30(月) 00:09:58 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
