時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


日ハム、勝ちました~♪^^
2006年10月22日 (日) | 編集 |

20061022-04788243-jijp-spo-thum-001.jpg




中日と北海道日本ハムの日本シリーズ第2戦が22日、ナゴヤドームで行われ、北海道日本ハムが5-2と逆転勝ち。初戦の雪辱を果たし、対戦成績を1勝1敗のタイとした。

 北海道日本ハムは初回、セギノールのタイムリー内野安打で先制点を挙げるが、その裏、先発の八木が井端にソロ本塁打を浴び、試合は振り出しに戻る。4回には福留の勝ち越し本塁打でリードを許したものの、7回に金子の2点タイムリーが飛び出し逆転に成功。8回にはセギノールの2ラン本塁打で中日を突き放した。

 先発のルーキー八木は2本塁打を浴びたものの、6回を投げ4安打2失点の粘投。初戦に続いて連投となった2番手・武田久、プレーオフで登板がなかった守護神・マイケルのリレーでリードを守り切った。

 中日は、先発の山本昌が7回途中3失点(自責点1)と力投したものの、ウッズ、森野の中軸がノーヒットと精彩を欠いた。






しかし、八木投手

ほんとに、23才の新人なんですかね~??

落ち着いてるし、強気だし

左だし、

日ハム、いいピッチャー

とりましたね







北海道で

3つ連続して

勝つんだニャ~~~~






コメント
この記事へのコメント
ちょっとブログで日ハムの記事あるかなと探して辿り着きました。
本当に面白い日本シリーズになってきましたね。
大リーグでは田口カージナルスvsなんか気になる名前がタイガースが決戦してます。
ところでこの猫投げピッチャーは合成写真ですか?
2006/10/22(日) 23:03:35 | URL | 箱庭村民 #-[ 編集]
新庄がよう走った!
アレックスの肩やからね。
スタートが良かった。あの明るさ、
悲壮感のなさがええな。仰る通り
阪神はコチコチやからね。
赤星とかひきつってるからね。
可愛そうなくらい

今日のヒーローは金子選手です。
皆阪神に来て欲しいにゃー。
(総がえしましょうか? ブブブ)
2006/10/22(日) 23:08:53 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
ヒルマン監督・・
「信じられな~い」は言いませんでしたね・・・
選手を信じてたと思います・・・
それにしてもまた苦情が行くでしょうね・・フジテレビ・・・
今日は、テレビ中心ではなくてラジオつけながらテレビ見てました・・・
田淵さん、データがどうのこうの言ってましたが、田淵さんの嫌な面を少し見ちゃったような気がしますわ・・
2006/10/22(日) 23:29:24 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆^^

箱庭村民さま
ようこそいらっしゃいました^^

きのうの試合、阪神じゃないのに

手に汗 握って、応援に ちからはいってしまいました^^

これは、合成写真だと思いますが

どれとどれを合成するかで

センスが問われそうです^^


しんちゃんさま
新庄選手の本塁激走、上手かったですね~(拍手)^^

おっしゃるように、阪神も 中日とやるときは

まず、明るく楽しく をこころがけるべきかもしれませんね^^;


サンセさま
SPは、最初、フジみてましたが

中日がリードしたので、ゲンがわるいので

BSに変えました

来年は、スカパー 検討してみます

サンセさんも、どうですか??^^

2006/10/23(月) 08:56:18 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督(43)が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となった「シンジラレナ~イ」を叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は
2006/11/08(水) 21:55:14 | 田中幸雄名球会への道
