時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


菊花賞観戦記
2006年10月22日 (日) | 編集 |

TS320795.jpg



サムソン・・・

残念でした




TS320794.jpg



SPの馬券・・・

残念でした




よりにもよって

SPとMAX 相性の悪い

幸四郎騎手が

あろうことか

菊花賞を獲ってしまいました



時々、顔出す武家のDNA

大きいこと やらかすんですよね~





祐ちゃん、先越されてるやん!!

アカンやんか~~~!!ぶた








京都競馬場

ソングオブウインドが勝った瞬間

し~~~~~~んってなってましたね

速攻、帰る人も 一杯いてて

なんか、ありえへん菊花賞になってしまいました



サムソンの3冠

幻に終わってしまいましたが

これからも、苦労人 石橋騎手と

泥くさ~いサムソンを

応援していこうと思います







日ハム優勝した年は

荒れる菊花賞になるんだニャ~~~~










コメント
この記事へのコメント
サムソンも強くなるよ。
マヤノトップガンのように。
あのメインの作り出すハイラップについていき、自力で負かせにいっての4着、普通ならウィンドとパスポートにかわされた時点でズルズルやけど粘ったじゃないですか。
馬券は別レス通りハズレでした。
でも3冠に賭けた夢の代金だと思ってますよ。〈本音は取りたかったけど/笑〉
2006/10/22(日) 22:21:43 | URL | DI #-[ 編集]
ディープさま

野球みてて、まだ、菊花賞のVTR(8chの番組)

チェックできてません(^_^;

でも、苦手幸四郎がきたら、SPは お手上げですー(がっくし)



2006/10/22(日) 22:42:23 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
To SP様
まだまだ先〈有馬まで〉は長いよ。
ガックシは決算してからにしよう。〈笑〉
今のところ秋は1勝1敗〈高松宮はウチの応援でできなかったので〉です。
しかし秋天は困ったな。DIは出走しないらしいし・・・。
王冠はあんまし参考にできないからねえ。
何か混戦になりそうな予感がするね。
お互いガンバロウ。〈デビルが本命にするとロクな事ないねえ/笑〉
2006/10/22(日) 23:01:39 | URL | DI #-[ 編集]
上位の3頭が強かった!
やっぱり青鹿毛の1、2着やったでしょ!
フサイチジャンクはあきませんでしたが。
あと3着のメインが惜しかったニャー。

サムソンは負けるべくして負けた気がします。
確かに粘ってはいるけど見せ場をあまり
作れなかった。

3冠馬はたまに出るからええのかも。
ミホノブルボンには取らせてやりたかったけどね。

日本シリーズ、ヒルマンのインタビューの途中で
終わったので今フジ296のプロ野球ニュース
見ています。ではでは---
2006/10/22(日) 23:05:46 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
菊花賞
今日の菊花賞は、三冠馬誕生か?、大逃げ決まるか?、追い込みが決まるか?など、見所満点でしたね。

JRA重賞のブログを書いています。
良かったら遊びに来てくださいね。
2006/10/22(日) 23:17:40 | URL | WITNESS #-[ 編集]
SPさんが言う、時々、顔出す武家のDNAを読んでて
めっちゃ面白い、これうける!!面白いですわ・・・

ほんと、武家ってたまに凄いことされるんですよね。中継してたフジ系列からは公私共々で、ため息が出てきたかも・・

25日にインパクトの件は分るそうです・・・
2006/10/22(日) 23:24:31 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
おはようございます^^

ディープさま
ディープインパクト、秋天回避ですね

コスモバルク、悲願達成できるでしょうか??

SPは、もう、4頭は、決めてますー^^


しんちゃんさま
サムソン、精一杯やっての結果でしたし

仕方ありませんよね

オペラオーみたいに、だんだん強くなるといいのですが

瀬戸口先生のところ、解散したら

サムソンは、どこに行くのかな~??


WITNESSさま
はじめまして^^
おっしゃるとおり、サムソンの2冠の値打ちは

下がったりしませんよね

2冠もとれたんです

スゴイことですよね^^




サンセさま
日頃から、同じDNA持ってるのか??

と疑いたくなる幸四郎騎手ですが、

去年は、騎手をやめようか??

とまで、悩んでいたそうです(じゅんじゅんのレポートより)

まー、あやぱんと別れて、競馬に集中できるようになったのでしょう^^

2006/10/23(月) 08:48:35 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
【梅】 4着にショック....
予定通り京都競馬場へ行けたんですね。お仕事があまり忙しくならずに、良かったです。
私は立川のWINSでサムソンを応援していました。何事もなく一週半してくれば勝てると思っていたのですが、やはり競馬に絶対はありません。

昨日のヤケ酒で二日酔いの梅太郎でした。
2006/10/23(月) 15:53:57 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
ほんとゴールしたときはなにかのドッキリかと思いましたから。あぁこれから本番がはじまるんだろうな・・と脳が麻痺してました。最終レースを考える気力もなく帰りましたもん。

わたしとデビル氏の本命がかぶった時点で三冠ははかない夢でしたね・・。
2006/10/23(月) 23:19:17 | URL | BAR #-[ 編集]
いつもお世話になっております^^

梅太郎さま
はい、行けたんですよ、淀

でも、行けてよかったのかどうか・・・

ヒシミラクルにイングランディーレ

デルタブルース・・・

淀で幾度も衝撃を受けたわたしは

またしても、今回、ありえへん結末に

打ちのめされたのでした(^_^;

でも、また、来年になったら、春天、観にいってるんだろうな~^^


BARさま
ほんとに、あのみんなの、無言で

そそくさとひきあげる情景、またまた、浮かんでまいりましたー(^_^;

でもネ、ソングがもしも、ヒシミラクルだとしたら

2億円、稼げるかも??

なんて、今、フッと思い浮かびました^^

※ちなみに、最終レースも、武 が、いらんことして

友達ともども、万馬券(アンカツでも万馬券でしたよね、多分)

とりそこねたのでした~(^_^;

2006/10/24(火) 00:23:30 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ありがとうございます。
コメントありがとうございました。
今日も二本、回顧録を書きたいと思いますが、明日の天皇賞も楽しみです。
また遊びにきてくださいね。
2006/10/28(土) 12:43:03 | URL | WITNESS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
