時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


丼さんの、孤独な闘い
2006年10月18日 (水) | 編集 |

http://www.hanshintigers.jp/voice/bbs/110888/1.html






ハンは、そのしつこさにおいて

(こころの顔も)エイリアンと同じですね

時々、ほんまに阪神ファンなんか

疑わしく思われるときもありますねー ぶた



このスレ

明日の朝まで

残ってるかな~??


みんな、地雷、踏みたくないから

近づくの

躊躇してるみたいですね~

(かくいう、spも (^_^;)






あんなのを、今まで

放置してた

管理人さんが

悪いんだニャ~~~~~~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そのスレだけ・・
孤独感を感じますね・・・
多分、朝には残ってないでしょうね・・
2006/10/18(水) 02:42:20 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま



9時前ですが、まだ、残ってますね

管理人の責任者みたいな人が

出社してから、どう判断されるか・・・


昼まで、残るかな~??


あんな人を不快にするような人間

なんで、公式管理人は、野放しにしてるんでしょうね~

イヤミなレスしたら、即削除すればいいのにね~

2006/10/18(水) 09:00:24 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ブログ、やったらええのにね
何書いていいか迷いましたが、とりあえず何か書こう、ということで、書いておきました。

けどアク禁はいややなぁ、みんな平和に暮らしたいなぁ。
2006/10/18(水) 11:15:48 | URL | ありゃま #-[ 編集]
こんなことしてちゃダメなんだけど、ちょっと気になって来てみたら
↑そんなことになっていました
14時過ぎに見ました

「はいはい」式のカキコもあって、難しいですね

ご本人が登場しないのもどうかな
ここまでケツまくられたことはなかったでしょうから
存外ショックだったりしてるといいんですが

.....って公式部外者がやきもきしてもしょうがないですね~

2006/10/18(水) 14:47:45 | URL | 老婆心 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

ありゃまさま
気に入らない人間を、締めだしたり

イジメたり、バカにしたりする態度

許せません

どうしてスルーすることができないのか

あの人間は、病気ですね、きっと(苦笑)



老婆心さま
あの人間は、ショックなんか、受けないですよ、きっと(^_^;

ワザと出てこないで、被害者ぶってるんじゃないですかねー

かわいそうって、思われたいのかもネ~(^.^ ;

今まで、いろんなボーダーに対して

どれだけ、ひどいことをしてきたことか・・・


丼さんのスレで、管理人さんが

ちょっと、反省して

取り締まりを強化してくれるとよいのですが

最近、早朝、警察が、交差点とかで張り込みしてます
 対、飲酒運転だと思われます)

とにかく、あの人間は、悔い改めたり、反省したり、

謝ったりなんて

絶対しませんから、

管理人さんが、不快なカキコミを

厳しく、取り締まってほしいですね


しっかりしてくれよ~、管理人さ~ん(^_^;
2006/10/18(水) 15:57:21 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
削除されましたね・・
やはり荒れてきたので削除したのでしょうかね??

管理人さんの意図が分りません・・
2006/10/18(水) 22:14:54 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
見ましたよ、丼さんのスレ
先ほど、削除される前に、保存して、今、読み終えました。
それと、SPさんとこの「広澤さんが、打撃コーチに(決まったの??)」を見て、丼川さんのコメントも拝見いたしました。

ハンワは、語るに値しない人物だと思います。
2006/10/18(水) 22:16:43 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
しかし
もう一度、読み返しました。
ハンワって、あまり友人とか、おれへんと思うなあ。
ああいう性格って、嫌われことはあっても、好かれることはないような気がしますねー

まあ、人のことをとやかく言うのは、気が進みませんけれども、最近、公式でハンワの名前で投稿してあるものは、全く見ないです。

やっぱり、発言そのものが、つまらなかったし、笑いもユーモアも、ちょっと違うし。

簡単に言えば、フィーリングや物事の感じ方や感覚が合わないということです。

僕の中では、ハンワの存在自体がすでに削除されつつあります。

2006/10/18(水) 22:42:42 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
当事者しか判らんからね。
悔しさとか腹立たしさとかよほどに
あったんやろーね。

色々ゆうてる人もおったみたいけど、
おおむね丼さんは支持されていると思うね。
リアルでもネットでも僕の周りではほとんど
丼さんは支持されておると思います。

だから、気にせんでええよ。
判っている人は(少数かもしれんが)
判ってる、理解してくれているんやで。
それでええんや。

人の足を踏まれた人でないと痛みというのは
わからん。そういう人が少ないから
ピンと来ないんや。人ごとのように悠長に
いうか、地雷踏みたくないから論調あわせるか
くらいなもんやで、当事者以外わね。

(もちろんケースバイケースでもあるけど)

こないだも不妊のご夫婦が親に子供(=孫)を
生んでもらったというニュースがあったけど
当事者以外はそのことの重要性が
ピンとこないから批判めいたことをいうんやね。
北朝鮮拉致家族の方もそうや。
藁をも掴む切実な思いがそこにはある。
でも一般の人はわからん。自然に温度差を
生むんやね。

被害者に成って初めてわかることやん。
当事者以外はノンキやから、まあ一般論しか
いえんのやね。要するにそういうことや。

少数派でも気にする事はないですね。
僕の周りでは圧倒的に丼さん支持ですよ。
ただネットに書き込めへんだけやけどなw

これがホンマの丼ちゃん騒ぎやったりして---
ブログ名に使って欲しいわ。

ブブブ@幼稚園しんちゃんでした。
2006/10/18(水) 23:06:53 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
お礼です。
大変、お騒がせいたしました。
皆様、いろいろとお気遣いくださり本当に有難うございますです。

ブブブ@カプセル怪獣
2006/10/18(水) 23:26:53 | URL | 丼川 #JalddpaA[ 編集]
みなさん、お疲れさまでした


サンセさま
管理人さんは、荒れてきたら、削除さえしとけばいい

という、場当たり的な 一時しのぎ の対処しかしてないから

ああいう人間が、我がもの顔に、ボードを支配しようとするんだと思います

ま、ほとんどの人は、さわらぬ神にタタリなし

ってかんじで、傍観してるんでしょうけどね(^_^;



もこみちさま
見たくもない、ハンのスレ、読んでしまうことになってしまって

すみませんでした(^_^;

<フィーリングや物事の感じ方や感覚が合わないということです。

わたしも、一緒です^^

そして、むこうも、そうでしょう(^.^ ;

でも、ふつう、こう感じてる人間とは、

かかわらないでおこう

と思うはずなのに

あの人間は、排除したり、かしずかそうとする

そのへんが、異常ですよねー(苦笑)


<ハンワは、語るに値しない人物だと思います。
<僕の中では、ハンワの存在自体がすでに削除されつつあります。

こういうふうに、言い放っていただいて

メチャメチャ、すっきりしました~^^



しんちゃんさま
丼さん、しんちゃんさんの分まで、

闘ってくれてはりましたね~

SPは、7時くらいのまでしか、知らないので

最後、どんなふうに荒れたか

知らないんです(^_^;

でも、丼さんが、管理人さんに対して

アピールしてくれはって、よかったですね

みんな、ハンなんか、相手にしなくなるとよいのですが(^_^;

丼さま
お疲れさまでした^^

でも、SPは、最後のほう、見てないんです、すみません(^_^;

今後も、ハンしばき、不定期に続けはるんですか~??

SPは、正直、もこみちさんと同調したいのですが

大好きな丼さんが、スレたてはった時だけは

参加させていただきます

でも、根本的には、まず、管理人をシバクことが

先決かも~~(^.^ ;

2006/10/19(木) 08:59:01 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
