時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【秋華賞】予想
2006年10月15日 (日) | 編集 |

title_r.gif





いつもの、デビル杉本さんの予想の前に

ディープインパクトについてのコメントを

掲載させていただきます








清の「言いたい放題」
なにはさておき、“ディープインパクト引退発表”で衝撃が走りました。「凱旋門賞は3才馬の出世レース」というオーナーの発言を聞いてこれは、ファン全てが願っていた来年の再挑戦はないな、と思いました。それに伴い、今年いっぱいとなるのは当然で、あと最多で3走(天皇賞、J.C、有馬記念)になったわけで、歴史的な馬をもう一度、瞼に焼きつけておきたいものです。ただ発表の時期が…。実は丁度、その会見が行われていた時間、ハーツクライの橋口調教師と雑誌の対談をしていました。ハーツクライは11日(水)の午後3時に栗東の厩舎に戻ってきたそうで元気です。

これからJ.C、有馬記念を目指して調整されます。橋口調教師は「ハーツクライがキングジョージを、ディープインパクトが凱旋門賞を、そして、メイショウサムソンが三冠馬になって有馬記念で顔を合わせば最高だったのに」と話していましたが、そうなればまさにドリームレースそのものだったのですが。

ディープインパクトの引退にはさまざまな意見がとびかうでしょうが、オーナーサイドが決定した以上、冷静に受けとめる以外にありません。ハーツクライはなんとしても、来年もう一度キングジョージに挑戦すると橋口調教師が明言しました。

凱旋門賞は?との問いに「キングジョージで負けたんだからキングジョージで勝ちにいく。完璧な状態で負けたのなら納得するがああすれば、こうすればとレース後、いろいろと思うことがあったので、それをふまえてもう一度。」と熱っぽく語ってくれました。

この2頭、J.Cと有馬で2度、顔を合わせることになりそうで、さあどうなるか。両馬ともに完璧な状態で、と願います。








興奮さめやらないファンに

冷水をあびせかけるような

発表のタイミング・・・

もう少し、なんとかできなかったの??

なんか、納得できないな~

・・・

いつまでも しつこい SPです (苦笑)









さて、予想です

デビル杉本さんは

◎ 6.ブルーメンブラット
◯ 1.キストゥヘヴン
▲ 9.アドマイヤキッス
△ 12.カワカミプリンセス
△ 5.フサイチパンドラ
△ 13.サンドリオン
△ 16.アサヒライジング
注 15.ニシノフジムスメ






3連複5頭BOXで

購入しようと思ってるのですが

キストゥヘヴン

フサイチパンドラ

アドマイヤキッス

カワカミプリンセス


は、決めました

あと、1頭

ソリッドプラチナム か

シークレットコード か

アサヒライジング か

思案中です~







1160351529515.jpg


どの仔が

勝つのかニャ~~~~~~





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
昨日は 家の事もブログのこともそっちのけで 日本シリーズの券をとるのに 頑張っていました!!
やっと 2日分のチケットの 抽選権を獲得!!
あたると いいな~♪  新庄さんの 最後のユニフォーム姿 見てきた~いと思っています!!!
2006/10/15(日) 12:51:31 | URL | はる子 #-[ 編集]
昨日のうるぐすですね・・杉本さん・・
「絵馬」まで持って喋ってたのには驚きでした・・・
段々 うるぐす、まとまりがつかなくなってきてるね・・

どないするのかな??
2006/10/15(日) 13:54:09 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
上位はやはり強い馬
常連さんというかーーー
アサヒライジングもね。

カワカミプリンセスが計ったように
差しきったね。ライジングがそのまま
逃げ込むかと思ったけど足色が
違いましたね。

しかしシアトルスルーの孫と
キングヘイローですから
凄い良血馬のはずやねんけど----

三石産ということもあってか
イマイチ、マスコミは盛り上がってないのかな?
ブブブ@ーーー

2006/10/15(日) 21:44:37 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
To


はる子さま
北海道、もりあがってるみたいですね~^^

電話、繋がっても、まだ、抽選権の段階なんだー

絶対、当たりますように☆

プリンス新庄選手の姿

目に 焼き付けてきてくださいね^^



サンセさま
うるぐす、見てなかったので、ちょっとよく わからないのですが

杉本さんは、テレビもラジオも、自身のHPも

予想、少しずつ、変えてはるみたいですー(^_^;



しんちゃんさま
キングヘイロー

大切にされてたの、

わかるような気がします

キングの子供で、祐ちゃんに

ダービーとらしてあげたいですー^^

2006/10/16(月) 01:02:18 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
【梅】 強いですね~
5頭目の馬はアサヒライジングにしたんですね。
6550円的中おめでとう!

それにしても、カワカミプリンセス、強い!
ぜひ、スイープトウショウと戦わせてみたいものです。
2006/10/16(月) 01:40:05 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
梅太郎さま


今度、お姉さんたちと戦って

どんなレース みせてくれるか

たのしみですね~


この分だと、菊花賞も

あんまし、荒れないでしょうーねー^^;

2006/10/16(月) 14:04:13 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
