時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


勢いは、どちらが上??
2006年10月10日 (火) | 編集 |

20061009-04761524-jijp-spo-thum-001.jpg




パ・リーグのプレーオフ第1ステージ(3回戦制)は9日、インボイス西武ドームで第3戦を行い、レギュラーシーズン3位のソフトバンクが同2位の西武を6―1で降し、対戦成績を2勝1敗として、第2ステージ進出を決めた。
 ソフトバンクは同点の八回、ズレータが逆転の3ランを放ち試合を決めた。
 ソフトバンクは11日から始まる第2ステージで、同1位の日本ハムと対戦する。


王監督、ソフトバンクの逆転進出に「WBC思い出した」
 東京都内の自宅でテレビ観戦した王監督は、球団関係者に喜びのコメントを託した。
 西武に先勝を許しながら逆転で第2ステージ進出を決めたことに「ここ2試合、先制されながらも本当にうちらしい戦い方ができた」。日本代表を指揮したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では2次リーグ敗退濃厚から優勝に導いた王監督。「WBCの逆転優勝を思い出した。本当に頼もしかった」と、ナインをねぎらった。











campaign.gif


日ハムの相手が

阪神じゃないのが

メチャ、残念ですー




f0105741_23144150.gif







イジメは、

いけないニャ~~~~~~





コメント
この記事へのコメント
実力か? それとも執念か?
04年、05年とソフトバンクは、1位になりながら日本シリーズに出れませんでしたからねー。
よう、ひっくり返したなあと、執念を感じました。

これで、北海道日ハムと第2ステージを戦うわけですが、どうなるのか??

北海道と福岡の対戦は、移動も体調管理もたいへんや^^;
2006/10/10(火) 01:11:40 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
どちらにしても
セリーグは今週中に決まるんだろうね・・

なんだか寂しいなあ・・
2006/10/10(火) 01:25:21 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
To

もこみちさま
やっぱり、今年は、王監督ではじまり

王監督で終わるかも??(^.^ ;

なんか、ソフバン、勢いづいちゃいましたね

日ハム、大丈夫かな~(^_^;


サンセさま
明日、決まってしまうのかなー

やっぱり、ここまできたら、優勝したかったですね(^_^;

ビールかけとか、見たくない!!

2006/10/10(火) 01:34:16 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
