時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソフトバンク王監督が胃の手術で入院へ
2006年07月06日 (木) | 編集 |



20060705-00000230-kyodo-spo-thum-000.jpg



監督を休養することになり、
記者会見するソフトバンクの王貞治監督
=5日夜、ヤフードーム



プロ野球ソフトバンクの王貞治監督(66)が胃の腫瘍の手術のために入院し、休養することになった。王監督が5日、福岡市のヤフードームで行われた西武戦後に記者会見を開いて自ら公表した。6日に東京都内の病院に入院し、来週にも手術を受け、約1カ月の入院加療が必要という。

 今年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本を世界一に導いた王監督は「胃の具合が悪く病院に行ったら、手術しなければならない腫瘍があるとの診断だった。途中でこういう形でチームを離れるのは残念に思う」と話した。復帰時期については「いつ帰ってこれるか分からない」と明言を避けた。



報道ステーションで知りました

ソフバンの試合、見てた時

王監督は、なんか超越した世界で

采配 ふるってはるなー

って、感じたのですが

まさか、手術しはることに
なってたなんて・・・



WBCでの心労が、

少なからず影響しているのでしょうか??


イチローもびっくりするだろーなー



手術の成功と、早期の現場復帰を

お祈り申しあげます







コメント
この記事へのコメント
王監督、元気で帰ってきて欲しいですねぇ。

ところで、リロードするたびに、スキンが変わってるんですが^^;

研究中ですか^^;
2006/07/06(木) 01:05:29 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]

スキン、気にいったのが

なかなか ないんです(^_^;


リンク編集するの

くたびれたので

ここは、ビデオ動画のみの

遊び場所にすることにしました


アップした時は

お知らせしますね ^.^


2006/07/06(木) 13:33:46 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
え~
引越しせぇへんの?

二つもあったらややこしぃにゃ~。

v-219
2006/07/08(土) 00:31:14 | URL | ありゃま #-[ 編集]
画像
v-16まだぁ~!?

2006/07/08(土) 00:40:21 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
