時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


好調!? 芋たこなんきん^^
2006年10月07日 (土) | 編集 |






10月5日(木)

17.6% 芋たこなんきん
16.6% クイズ$ミリオネア大物芸能人が大集合スペシャル
16.0% 渡る世間は鬼ばかり
16.0% 細木数子に100の質問六星占術スペシャル!
15.7% いきなり!黄金伝説 1カ月1万円生活3時間SP
13.4% 卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍
12.1% うたばん十周年SP
10.1% ちいさこべ~若棟梁と九人の子(終)
10.0% くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!スペシャル
*8.5% 芸能界1万人の3人 ルイはトモを呼ぶSP

10月4日(水)

17.7% さんまのまんまスペシャル2006
17.4% 芋たこなんきん
16.5% はねるのトびらSP!!
14.4% 壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXIII
13.2% 笑ってコラえて純情編所ジョージみちのく旅全地球お祭り騒ぎSP
12.5% サッカー・キリンチャレンジカップ2006「日本×ガーナ」
12.3% 愛のエプロン!!芸能界No.1料理王SP
12.0% 水ミス「多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉(6)」
*6.4% サムライ5
*4.3% NANA「気まぐれで勝手な男」

10月3日(火)

19.3% 芋たこなんきん
18.3% アンフェアthe specialコード・ブレーキング-暗号解読
15.8% 秋もズバリ言うわよ!怒涛の4時間メッタ斬りスペシャル!!
12.2% 人気番組対抗~秋のお宝鑑定SP~
11.5% ロンドンハーツブラックメール大逆襲
10.1% 伊東家の食卓10周年!大晩餐会スペシャル
10.0% バイキング芸能界最強王者決定トーナメント
*9.1% 再会~横田めぐみさんの願い~

10月2日(月)

20.3% [新]芋たこなんきん
17.9% ネプリーグスペシャル芸能界超常識王決定戦!!
16.4% 西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ37・特急あずさ殺人事件
15.5% 世にも奇妙な物語秋の特別編
13.7% マリックVSプリンセス天功!宿命の初対決スペシャル
13.4% 工藤新一への挑戦状~さよならまでの序章
11.5% 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
*9.7% 『ぷっ』すまVS美女100人男と女の(秘)修羅場体験SP







田辺聖子さんの本って

読んだこと

ないんですよね~







今度、一度、読んでみようかな~

って、思ってる人

多いだろうニャ~





コメント
この記事へのコメント
聖子さんの本から
ドラマ化、かなりされてますね・・

2006/10/08(日) 15:06:45 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま


ほんとに、大阪そのものみたいなのに

本、読んだことないんですよね(^_^;

今から、とりもどすつもりです(苦笑)
2006/10/08(日) 22:55:08 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
