時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


NHK「芋たこなんきん」は初回視聴率20.3%^^
2006年10月04日 (水) | 編集 |





 2日朝スタートしたNHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」の初回視聴率は関東地区で20.3%、関西地区で16.4%だったことが3日、ビデオリサーチの調べで分かった。関東で初回20%を超えたのは平成15年秋の「てるてる家族」以来。

 前作「純情きらり」の初回は関東地区で17.7%、関西地区で14.6%だった。












関東のほうが

視聴率、高かったんですね~

不思議~~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
