時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


第一関門 突破!!^^
2006年09月29日 (金) | 編集 |

00124929.jpg



7回阪神2死満塁、代打今岡が走者一掃の二塁打を放ち、
大喜びのベンチを背に一塁を回る=甲子園


神4-0中

 阪神が6年ぶりの9連勝。二回に矢野の適時打で先制。七回二死満塁で代打今岡の二塁打で3点を加えて突き放した。下柳は6回4安打無失点で12勝目。以降は継投で封じた。中日は川上が打たれ、打線も好機であと1本が出なかった。









今日は、阪神の選手の

気迫が、

勝ちたい!! という気持ちが

中日の選手のそれを

上回っていたように思います



再三の、ファインプレー

下さんの、不屈の闘争心

矢野選手の内助の功

今岡選手の勝負強いバッティング




もう、いうことなし!!


ですネ







1158404375402.jpg



明日も、

阪神の試合に

釘付けだニャ~~~~~~~





コメント
この記事へのコメント
勝った勝った♪
今日の試合もあつかったですね!
下やんに打球が直撃したときはひやりとしましたけどそのあともナイスピッチングです♪
まだまだ楽しませてくれますね!!

わたしも取りたい!!という気合でスプリンターズSに挑みます☆
2006/09/29(金) 23:00:38 | URL | BAR #-[ 編集]
【梅】 ついに2ゲーム差
勢いの差を感じた試合でした。
両チームともに連勝中でしたが、自分たちの試合をして勝ってきたのは我がタイガースの方。

3タテが夢物語ではなくなってきました。
楽しい週末になりそうです♪
2006/09/29(金) 23:16:07 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
初戦を完封で勝ったのが大きいですね
2006/09/29(金) 23:52:04 | URL | ピカリン #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆^^

桜庭選手と、ダテに、自主トレしてるわけじゃないところ

証明できましたネ^^

しかし、明日は、競馬しながら

阪神を応援しないといけない

という、試練が待ち受けています(^.^ ;



梅太郎さま
阪神の勢い、ちょっと、神がかってきましたね~

できれば、他のチームに、

選手をレンタルしてあげたいですー^^



ピカリンさま
さすが、勝負強い、今岡選手でしたネ^^

ほんと、完封すると、

相手も、焦るでしょうねー^^
2006/09/30(土) 00:57:22 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
9/29はご命日なのでーーー
勝つんじゃあないかと思っていました。
なんとなくね、しかしよう守った。

あそこで今岡を使ったオカボンは
今日に限ってはカッコ良すぎるなw

欲を出さず1日1日全力で戦って
欲しいです。しかしホンマええチームに
なったよね。

矢野、金本、下柳の存在が大きいにゃー
2006/09/30(土) 01:10:38 | URL | 甲子園しんちゃん #-[ 編集]
あと関門は8つ!!!
明日は、そのうちの第2の関門ですねー

今から、SKY-Aの再放送で球児の投球が始まります。

もっぺん、見よっと^^
2006/09/30(土) 01:21:18 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
関門海峡やぁ
トンネルにするか、大橋にするか。

そこが思案のしどこやなぁ。

できたら明石海峡大橋の方が好きなんやけどなぁ~。

おろ?
2006/09/30(土) 03:21:10 | URL | ありゃま #-[ 編集]
おはようございます^^

しんちゃんさま
オカボン、冴えてましたね~

ケンシンも、まさか、今岡選手がくるとは

思ってなかったみたいですね^^

今日は、デー・ゲームで

マサさんの球、遅く見えて

打てるかも~~^^


もこみちさま
来週、ヤクルト戦の放送、

スカパーでしか、しないみたいなんです(^_^;


ラジオで、応援になるのかな~

今日も、もちろん、勝~~~~~つ!!^^


ありゃまさま
今のところ、快調に、クリアしていってますよね^^

今日は、絶対、リベンジです!!

晩の再放送で、悦に入って、楽しむ予定です☆^^
2006/09/30(土) 09:18:43 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
パドックでいれ込んでいます
このスキンって
18才以下;禁止のサイトみたい!
ですね。

ウソです、秋らしくてちょっと裏の世界ぽっくって
なんとも言えずオモシロイですね。

後3時間で出走です。シンチャン号は
パドックて入れ込んでいます。


2006/09/30(土) 11:10:29 | URL | 甲子園しんちゃん #-[ 編集]
しんちゃんさま

満月は、不思議なパワーが もらえるらしいので

祈りをこめて、一時的に スキン

変えてみました ^.^



SPも、なんだか、落ち着きませ~ん(^.^ ;

2006/09/30(土) 11:50:47 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
