時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日も、この調子で、いってみよう~~~^^
2006年09月29日 (金) | 編集 |


00124059.jpg



先制パ~~~~ンチ!!^^


阪神6-0広島

 阪神は4投手の無失点リレーで2年ぶりの8連勝。杉山が七回途中までしのぎ、ウィリアムス、久保田、桟原とつないだ。打線は一回に金本の23号2ランで先行。七回は4長短打に失策も絡んで4点を加えた。

 広島は拙攻で4連敗。







http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fergie/uica9011.html



1158962666262.jpg






明日は

勝負やデ!!






コメント
この記事へのコメント
追いつかない
今日は阪神戦は文句なしでしたね!
横浜も勝てると思ったんだけどなー。中日の底力をみた気がします。いずれにしても明日からの中日とのファイナルステージが楽しみです。これがまさに天王山ですね!完全決着を♪
2006/09/29(金) 01:21:14 | URL | BAR #-[ 編集]
【梅】 いよいよ天王山
ドラゴンズのブルペン陣はお疲れモード。
終盤で負けていても、ひっくり返せるはず。
もちろん、リードしていれば、逃げ切れるはず。

いよいよですね~。
ワクワクします。
2006/09/29(金) 02:17:25 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

BARさま
天保山と、天然のボケをかましそうな人が

約1名 います・・・


サンセさん、ゴメン^^


BARさんも、応援、よろしくおねがいしま~す^^




梅太郎さま
とにかく、先取点ですね☆

今の阪神なら、

1点差でも、逃げ切れるはずです!!

でも、残りのドラの試合に

ダメージを与えるためにも

ここは、ケンシンを

叩いておきたいですね~
2006/09/29(金) 10:53:47 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
川柳スレ復活
何か一句、詠んでみよう。

青降竜 みんなで叩けば 怖くない

・・・・・(有奴)

(笑)
2006/09/29(金) 12:35:55 | URL | ありゃま #-[ 編集]
ありゃまさま

何かに、祈りたくなりますね~


おちちゃんが 守ってくれる きっと勝つ


おそまつさまでした~(^.^ ;
2006/09/29(金) 16:05:29 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ここらで一句・・
残念だ せっかくの試合 放送なし・・m(__)m・・・
2006/09/30(土) 02:47:31 | URL | 3鉢のサンセベリア #-[ 編集]
サンセさま

来週のヤクルト戦

spも、見れないみたいです(残念)

来年は、スカパー

はいろっかな~(^.^ ;



2006/09/30(土) 09:20:24 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
