時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


高校生ドラフト 阪神は 野原将志くん
2006年09月25日 (月) | 編集 |











ありゃまさんイチ推しの野原選手

期待してますよ~




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
【梅】 合格点を与えていいかな?
野原クンには、今岡選手に続く、長打力のある内野手としての期待がかかります。
3巡目指名の橋本クンも、パワーのあるいいキャッチャーです。矢野さんの年齢的からもキャッチャーを育てないと....。
堂上クンを外したのは残念ですが、全体的にはいい選手を獲得できたのではないでしょうか。

ところで、メロのシーちゃん、この前おじゃました時は「まっき」となっていました。
でも今日は、ブログが更新されたからでしょうか。「おつかれ」となっていますね。

ブログが更新されないと、成長も止まってしまうようですよ。
FC2ブログでは設置できないの?
2006/09/25(月) 21:50:21 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
野原君
大きく育って欲しいです
2006/09/25(月) 22:47:24 | URL | ピカリン #-[ 編集]
サワヤカ~~~~♪
音楽といい、演奏してる二人といい、めちゃくちゃサワヤカですね~~~~

野原は、大型内野手。
ありゃまさんのところで見たバッターボックスでの構えは、パワーヒッターの雰囲気がありました。

体は、まだ細い感じがしますが、プロに練習で鍛えれば、かなりいい線、いくのではないでしょうか。

楽しみですねー^^
2006/09/26(火) 00:19:19 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
ほー
内野手をとったんですね。たしかに阪神は投手も外野も充実してますからねー♪

それにしてもソフトバンク・・予想GUYの動きをされてしまいましたねぇ(笑)
2006/09/26(火) 01:32:31 | URL | BAR #-[ 編集]
おはようございます^^


梅太郎さま
今朝のサンスポに、野原選手の胴上げ写真載ってました

なかなか、イケ面ですネ☆^^

俊足大型内野手 ということで

じっくり大きく育成してあげてほしいものです

メロ FC 2にも、多分設置できるはずですが

めんどくさくて、後回しになってます(^_^;

年内には、なんとかしたいナ~


ピカリンさま
阪神は、今は、戦力に余裕がありますが

ベテラン勢が引退した時に備えて

おっしゃるように、じっくり、大きく

育てていってほしいですよね^^



もこみちさま
昨日は、とてもさわやかなお天気だったので

デパペペを聴きたい気分になりました^^

野原選手、ありゃまさんが、推してはるので

期待できますよね

顔も合格です☆^^


BARさま
王監督、具合、悪くなりはったかも??(^_^;

ボビーの熱意が通じるかなー

ロッテは すごくいいチームだと思うけど

あまりにも、遠いところ  

そんなイメージなんでしょうね

どうなることやら(^_^;

2006/09/26(火) 08:13:32 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
