時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと
2006年09月23日 (土) | 編集 |

1137825187824.jpg








二日酔いです~


お天気、スンゴイいいのに

今日も、明日も、仕事なんだナ~ ase.gif







でも!!






忙しいさなか

競馬は

がんばるからネ~~~~








【神戸新聞杯】メイショウサムソン質、量とも十分な調教

2冠馬メイショウサムソンが好仕上がりを見せている。ダービー後は栗東の自厩舎でじっくりと静養。夏負けをすることもなく、調教再開後は順調に乗り込まれた。質、量とも十分な調教を詰まれており、秋初戦としては文句のない状態。3冠のかかる菊花賞へ向けて好発進する。アドマイヤメイン、フサイチリシャールとも脚質的に中京コースは合うはずだ。







サムソン、がんばれ!!


でも、リシャールも

がんばってほしいニャ~~~~





コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう
そのネコね。

ああ、ぐっすり眠れない・・・・・ヒマなのに。

今日は試合が観れるから、よく寝れそうやにゃ。
2006/09/23(土) 16:36:58 | URL | ありゃま #-[ 編集]
ありゃまさま


阪神、快勝したし、

ドラは負けたし

もう、メチャ、気持ちよく

眠りにつけそうですねー^^

2006/09/24(日) 00:59:12 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
ネタへの感想とお詫び
率直な感想ですが、ネコちゃんに癒されますね。

具体的なことですが、今日の神戸新聞杯はドリームパスポートが鮮烈だった。Fリシャールも見せ場があっただけに残念。

追記
先日、僕のブログで採り挙げたサッカーU17のニュースですが、SPさんに嘘を教えてしまいました。今日、第3者からご指摘を受けたので、この場でお詫び申しあげます。
そんなわけで今後ともよろしくお願いします。

追記の追記
連休中、ちょっと遠出してきましたよ。
2006/09/24(日) 18:27:50 | URL | ゼネラリスト #-[ 編集]
あのカレー屋
メチャ、美味しそうでした。

近いうちに、行ってみようと思います^^

2006/09/24(日) 21:18:29 | URL | 新猛虎道 #-[ 編集]
To

ゼネラリストさま
やっぱ、モテますよ、曜一朗くんは^^

なんやろー、顔が整ってるだけでは、ダメなんですよね

セレッソやし、いつでも、見に行けるな~^^

SPも、10月中に、小旅行したいのですが

仕事、うまく空くかな~(^.^ ;


もこみちさま
場所は、

天神天満繁昌亭

http://www.hanjotei.jp/

の前です

是非、行ってみてくださいね~

SPは、あそこの福神漬け(赤色してない)

も大好きですー^^
2006/09/25(月) 08:36:20 | URL | サワヤカプリンセス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
